ジモティー解決広場

輸送料金をかけず、物々交換の理念でごみを減らし物を大切にする素晴らしいアプリです。  無料で差し上げる、もしくは3-5割引で譲る方です。 かなり前から利用し、お世話になってます。 最近高齢の利用者が増えトラブルや不快なことが多いです。手引きのような利用参考例、NG行動集が必ず警告のようにでたらいいなとおもいます。 1,必須返信項目を無視し、今から行きます勝手に出発音信不通で外で永遠と相手の到着を待つはめに。 2,連絡のやり取りが一方的で不慣れレスほしいなら日時の約束を 3,安く買い叩く方が、無理難題をいう  4,高級大型車で買い叩き品を取りに来るのに、日程を高級店のように逐一好きなときに取りに来ようとする。 5,自己中な詰め合わせし直しを無理に強要 6.突然のドタキャンが、車が雨で濡れるからむりと。 7,2万円ちかくを支払わず帰ろうとする。長く自慢話をし、請求をお願いしたら払ったはずといい毎回それをする山本さん。 お客様さまは神様をはるかに越えた対応をもとめられ、された通りのことを評価したら恐喝や非難をされます。自分がおかしいと認識できてないひとがここのところ増えてます。 特に高齢者がおおいです。 利用の手引きつくってほしい。 

1
2024/03/27 14:02:42
全6430件中 101-150件表示