ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

購入希望で日時まで決まり、受け渡し予定者に選ばれたのですが、その後すぐに「取引を中断しました」という通知が来ました。連絡もスムーズに取り合っていてトラブル等なかったように思うのですが、何かこちらに不手際があったのでしょうか。

4
2025/06/15 21:15:07
ななさんのプロフィール画像
なな

4件の回答

ななさんのプロフィール画像
なな

お相手の方にメッセージを送ってみることにします。
ご回答ありがとうございました!

2025/06/15 21:38:09
通報する
くろねこさんのプロフィール画像
くろねこ

私も、纏めて取引をしてくれる方を優先しますと、メッセージが届いて中止になった事が有ります。

他にも日にちが決まって、後は場所と時間だけと言う段階で連絡が来ないなど。
(その品のお気に入り数が80越えていたりで、同じ事を繰り返している模様)

ジモティーでは、時々有る事なので気にしない方が良いと思います。

もし、ななさんが気になるなら、相手の方にメッセージで聞いてみるのも手です。
それで既読すら付かなければ、何か相手の方の気にさわる事が有ったのかもしれません。
(既読が付かなければブロックされている可能性も)

2025/06/15 21:32:40
通報する
ななさんのプロフィール画像
なな

メッセージは何も来ておりませんでした。

2025/06/15 21:23:57
通報する
くろねこさんのプロフィール画像
くろねこ

多分ですが、条件の良い方が現れた可能性が有ります。
メッセージに何か書かれていませんでしたか?

2025/06/15 21:17:26
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。