ジモティー解決広場

皆様に質問です。受け渡し完了後のトラブルなのですが・・6日にシステムベッド受け取りに来られまして受け渡しの2時間後にメッセージにて、子供にアレルギー症状が出てベッドが使えない為返品返金対応して欲しいとのことでした。確認頂いてから運搬して頂いてたのですが、破損も酷い、車の停車位置も指定していた場所で停めていたのに通行人に子供が怒られ大号泣している。アレルギーが酷くて入院している。等いろいろクレームメッセージが来まして、返品返金に応じることにしましたが返品に持って来るのが20日とのことで・・受け渡しから2週間後です、非対面での取引希望、荷物を元の場所に返すので全て確認してから問題なければそこにお金を置いて下さいと指示されてます。自宅引き取りにしていた為場所も知られており、運営に問い合わせましたが対応してもらえず・・警察には相談済みです。通報もしました。相手方の自己都合での返品返金に応じる必要はありますでしょうか?一度お断りしたのですがメッセージしつこくて・・過度な値下げ交渉を最初からして来る時点で取り引き辞めておけばよかったなと今では後悔しています。評価を確認したところ私とのお取り引きの後別の方とお取り引きしてるようで、子供の入院等は嘘だったのだなと思っています。

2
2024/07/08 14:48:49
全6845件中 51-100件表示