ログインのお願い
解決広場への回答にはログインが必要です。
こちら
からログインしてください
戻る
どう対処したらいいのかわからないので教えていただきたいのですが、ある商品をオンライン決済で注文した方が購入した後にログインできなくなったとのことで退会されました。退会なさったので、その商品のページではやり取りができません。その後その方から別の商品のページからメッセージをいただき、入金しているので受け渡しのやり取りをしたいとのことですが、別の商品のページでのやり取りでは、その商品は購入していないので、納品評価もできないと思うのですが、こういう場合、どのように対処したいいのかご存知の方、教えていただけますでしょうか?事務局はもう夜中で問い合わせしても明日、とのことでした・・よろしくお願いいたします。
2件の回答
ちゃる様
教えていただきありがとうございます。
ではオンライン決済をキャンセルしてみます。
困っていたのでとても助かりました!
ちゃる
- 良い評価: 18
- 役立った: 581
- 解決数: 0
出品者であるあなたの方から、オンライン決済をキャンセルしてください。
その方とは取引しないほうがいいと思います。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。