ジモティーにて複数の購入者がいました。
値引きをお願いされたのですが、その人が購入予定のものはほとんど値引きされて安く売ってる商品でした。なのですでに値引きされていてこれ以上値引きが出来ないと丁寧に断ったら、ケチな女と悪口を言われてそれから無視されました。
私は丁寧にすみませんと断ったのに、ケチな女と悪口を言われて本当に嫌な気持ちになり苛立ちました。
ジモティー側にも通報して、どのような対応をしてもらえるのかはわかりませんが、本当に腹立たしい出来事でした。
暴言や悪口を言った相手はどのような処分が下るのか...
本当なら目の前で謝って欲しいくらいなのに、常識のない人がジモティーを利用するのは本当にやめて欲しいです。
こういう暴言や悪口を言われた方いますか?
きびしい対応をしてもらえるのか気になります。私的には一定期間利用停止にして欲しいくらいです。
7件の回答
暴言を吐かれると、本当に腹立たしいというか、何故そんなことを言われなければならないのかと言う気持ちになり、感情の整理に悩むことがあります。
私もジモティーでの取引中に似た経験をしたことがあります。
(直接ではなく商品掲載ページに書かれました)
この解決広場でも何度もありますよ。
この解決広場では6月から活動を始めましたが、この短期間に、今ここに回答している方から、回答内容ではなく文言に関して嫌がらせを受けています。
質問者に回答するのではなく、私宛に、唐突に回答内容と全く関係のないコメントを送り付けてきます。
『くろねこ さんへ 現在 2件の回答 です(くろねこさんは 投稿 ← 文言がお好きなようですね 私は違和感を感じます)』
https://jmty.jp/forum/684cc7f9e52ab0131a321b4c
『くろねこ さんへ 真摯な姿勢 私には とても できません』
https://jmty.jp/forum/684ea8d90d7464481c4bd3a6#684eafa58aee28460e2d65f2
他にもいくつも有ります。
私の回答内容が間違っていて、それに反論するなら判りますが、2つ目など意図が全くわかりません。
⚠️詐欺系のお問い合わせ注意⚠️を見てもらえば判ると思いますが、事あるごとに私宛にコメントを書き込まれるので、迷惑に感じています。
運営にきびしい対応をしてもらいたいのは私も同じですね。
Nakaさん へ 承知しました(^^)v
私は akiyan2421 に「あなたは、何様だと思っているのか、」←原文そのままメッセージありました
ジモティーは 問い合わせ者を 選べる利点が有ります 最大限 活用してください(未読スルー ブロック 利用ください)
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。