ジモティー解決広場

はじめてあんしん決済(オンライン決済)を利用しようと思っているのですが、やり方がわからず困っております...。 【あんしん決済に変更したけど、注文確認メールや注文管理での注文は確認できないまま、購入手続きのボタンもない】状況です。 詳しい現状はこのようになっております。 ①商品を「現金手渡」で投稿 ②買い手さんから「あんしん決済で購入したいので投稿を切り替えてください」とメッセージをいただく ③特にあんしん決済で問題なかったので、iPhoneアプリから該当商品の投稿を編集→オンライン決済、取りに来てもらう、問い合わせを受け付けるに変更。 この買い手さんと取引を進める予定なので「受付終了」にもしています ④買い手さんから「売れてしまったようで残念です」とメッセージをいただく ⑤公式の取引の流れページに書いてある「注文確認メール」はまだ届いておらず、iphoneアプリのメッセージ内にある注文管理のページでも「注文がありません」と表記されていて、売れた形跡がありません。 ⑥該当の投稿ページを見てみると、確かに「購入手続きへ」のボタンがありません。 ※受付終了にしているので「投稿者にメールで問い合わせ」もありません。 初歩的な質問で恐縮ですが、よくある問い合わせやあんしん決済取引の流れなどを確認しても解決しなかったため、こちらで質問させていただきます。

1
2024/07/26 10:22:55
全6845件中 1-50件表示