解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください
>評価は取り消してもらえます。
それは、虎ノクルマ様の評価だけです。 相手の方は、受け渡し完了に成っていれば評価を返せます。
受け渡し完了から7日後、一方のユーザーが評価していた場合、【その評価のみ】開示されます。
運営は、取引が完了したかどうか確認出来ませんので、評価されると、相手の方に取り消しを頼まなくてはなりません。
評価は取り消してもらえます。 運営会社に連絡してください。
取引不成立の場合、評価してはいけません。 よって、相手からの評価も取り消してもらえます。
過去の質問をみてください。
>明日、取りに来られる方に連絡つかないです。
折衷案として、間違った取引相手の方に事情を話し、明日、取りに来られる方から連絡が来なければお譲りすると交渉するのをお勧めします。
連絡がつかない本来の取引者は評価出来ませんが、現在の取引者は評価を返せます。
虎ノクルマ様の交渉力次第ですが、このまま放置するよりは良いと考えます。
何品か出品してまして、違う商品を取りに来られて受け取り通知したところ、まだ来られてない商品を受け取り済みにしてしまい。 連絡したところ取り消ししていただき何とか大丈夫でした。 ありがとうございました。
すでに受け取り済ませた形で評価してしまいました。 修正ならないですよね。 明日、取りに来られる方に連絡つかないです。
虎ノクルマ様、品物を受け渡さない状態で、受け渡し完了にして評価も送ってしまったのですね。
評価自体は、もう取り消せません。
相手の方に事情を話して、受け渡しをキャンセルしてもらうしか有りませんが、どう評価を返されるかは判りません。
直ぐに間違った事を伝えないと、品物を受け取っていないのに評価されたと、悪い評価を返される事も有ります。
そもそも 受け渡し予定者 を 間違えるものでしょうか?
受け渡し予定者 解除 して ください
この質問は回答を締め切りました。 回答ありがとうございました。