ジモティー解決広場

初心者です。 「確認を要求しました」と名乗るものからメッセージがありました。 こ ん に ち は。 当 社 の 規 則 に 従 い、jmty プ ラ ッ ト フォ ー ム の 参 加 者 は 全 員、検 証 に 合 格 す る 必 要 が あ り ま す。受 け 取 っ た リ ン ク を 使用 し て ア カ ウ ン ト を 確 認 し、コ ピ ー し て ブ ラ ウ ザ に 貼 り 付 け て く だ さ い。この リ ク エ ス ト を 無 視 す る と、当 サ イ ト の サ ー ビ ス を 利 用 で き な く な り ま す。 https://feji.in/qd3csw をクリックしてしまいました。 クリック先のURLがhttps://jmty.identify.click/receive/00261534であり、 うっかりカード情報を入力してしまいました。 以下は、あなたのメッセージの日本語訳です。 あなたのJMTYアカウントは一時的に制限されています。すべての制限を解除し、JMTYを引き続き利用するためには、本人確認を行う必要があります。24時間以内に銀行情報を確認してください。確認が完了すると、すべての制限が解除され、あなたのJMTYアカウントは再びアクティブになります。ご理解とご協力に感謝いたします。 ご不明な点があればお知らせください。 金額を入力する画面でおかしいと思い、中断しました。 Privacy Policy for Account Verification 1. Introduction This Privacy Policy explains how Jmty ("we," "us," or "our") collects, uses, and protects your personal data during account verification. By submitting your information, you agree to these terms. 2. Information We Collect For identity verification, we may request: Full legal name Date of birth Government-issued ID (passport, driver's license, etc.) Proof of address Selfie or biometric verification (where applicable) Contact details (email, phone number) 3. How We Use Your Data Your information is used to: Verify your identity and prevent fraud Comply with legal obligations (KYC/AML) Secure your account and our platform 4. Data Protection We implement: End-to-end encryption for all data transfers Secure storage with limited access Regular security audits 5. Data Retention We retain verification data: As required by law For ongoing account security Until you request deletion (where permitted) 6. Your Rights You may: Request access to your data Correct inaccurate information Delete your data (subject to legal requirements) 7. Contact Us For verification-related inquiries: Support Portal: support@jmty.identify.click Last Updated: 02/10/2025 これは、本部ではないですよね?やってしまいました

4
2025/07/06 10:43:17

初心者です。 「確認を要求しました」と名乗るものからメッセージがありました。 こ ん に ち は。 当 社 の 規 則 に 従 い、jmty プ ラ ッ ト フォ ー ム の 参 加 者 は 全 員、検 証 に 合 格 す る 必 要 が あ り ま す。受 け 取 っ た リ ン ク を 使用 し て ア カ ウ ン ト を 確 認 し、コ ピ ー し て ブ ラ ウ ザ に 貼 り 付 け て く だ さ い。この リ ク エ ス ト を 無 視 す る と、当 サ イ ト の サ ー ビ ス を 利 用 で き な く な り ま す。 https://feji.in/qd3csw をクリックしてしまいました。 クリック先のURLがhttps://jmty.identify.click/receive/00261534であり、 うっかりカード情報を入力してしまいました。 以下は、あなたのメッセージの日本語訳です。 あなたのJMTYアカウントは一時的に制限されています。すべての制限を解除し、JMTYを引き続き利用するためには、本人確認を行う必要があります。24時間以内に銀行情報を確認してください。確認が完了すると、すべての制限が解除され、あなたのJMTYアカウントは再びアクティブになります。ご理解とご協力に感謝いたします。 ご不明な点があればお知らせください。 金額を入力する画面でおかしいと思い、中断しました。 Privacy Policy for Account Verification 1. Introduction This Privacy Policy explains how Jmty ("we," "us," or "our") collects, uses, and protects your personal data during account verification. By submitting your information, you agree to these terms. 2. Information We Collect For identity verification, we may request: Full legal name Date of birth Government-issued ID (passport, driver's license, etc.) Proof of address Selfie or biometric verification (where applicable) Contact details (email, phone number) 3. How We Use Your Data Your information is used to: Verify your identity and prevent fraud Comply with legal obligations (KYC/AML) Secure your account and our platform 4. Data Protection We implement: End-to-end encryption for all data transfers Secure storage with limited access Regular security audits 5. Data Retention We retain verification data: As required by law For ongoing account security Until you request deletion (where permitted) 6. Your Rights You may: Request access to your data Correct inaccurate information Delete your data (subject to legal requirements) 7. Contact Us For verification-related inquiries: Support Portal: support@jmty.identify.click Last Updated: 02/10/2025 これは、本部ではないですよね?やってしまいました

4
2025/07/06 09:16:13

オンライン決済後に商品を手渡ししましたが評価されません。お渡しした証拠もないため、この場合運営側からキャンセルと見られてお金が支払われないのでしょうか?💦 こちら出品者です。出品物を(5千円以上)クレジットカードで購入された為、翌日に直接会う約束をし無事にお渡し出来ました。 お相手からは最後に本日よろしくお願いします。とコメントがあり、私が目的地に到着した趣旨をメッセージで最後に送ったときから既読がありません。お渡しした時は約束した時間にも来られており無事に取引終了したと思っていましたが、いつまで経っても評価どころか既読もつかず、かなり不安な気持ちです。 運営のマニュアルにはお渡しした証拠?があれば運営側が評価を代理でしてくれるみたいですが、それがありません。 お渡しした証拠とはお渡しした際に、その場で受け取りました。とコメントをして貰うなど取り決めを行うのが普通なんでしょうか? そういった知識がなく手渡しの手順通り渡してしまった私の責任でしょうか… この場合自動的にキャンセルされてお金はお相手に返金されるのでしょうか? 安心決済という名前ですが実際には購入側には安全な措置ですが出品側からしたら手数料も取られるしこういう場合もありメリットばかりのような気もします… ご存知の方ご教授頂けないでしょうか。

14
2025/07/04 13:21:04

○下記の通りオンライン決済(d払い)後、相手方にメールしましたが、返事が無く品物の受け渡しもありませんので、注文をキャンセルし、返金をお願いしたいのですが、手続きを教えてください。 記 【ジモティー】注文が完了しました。(注文ID:GF2SZIQDF) 2025/07/01 火曜日 16:47 ジモティーユーザーサポートです。 いつもジモティーをご利用いただきありがとうございます。 以下の商品に対して注文が完了しました。 ジモティーサイトで注文詳細をご確認のうえ 受け渡しの日時を調整してください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注文ID:GF2SZIQDF 注文日時:2025/07/01 16:42 タイトル:3弾脚立 支払総額:1,500円 決済方法:d払い 受け取り方法:購入者引き取り お問い合わせ先:注文詳細からメッセージで出品者へ直接お問い合わせください。(ログインが必要です) https://jmty.jp/ec/purchaser/purchases/1037942 ご購入ありがとうございます 商品を受け取りに行く際は、メッセージから受け取り日時を調整してください。 配送の際は、出品者からの納品完了の通知をお待ちください。 取り引きが進まない場合は、注文日時の3日後からこの画面で注文のキャンセルを申請できるようになります。 ○上記ジモティーからの指示を受けて、投稿者(てっぱん)へ送ったメールです。 マイページ > メール管理 > 注文詳細 > 地元の掲示板 ジモティー 3弾脚立 受取予定 1,500円 熊本 その他 購入詳細 > 使用感も少なく、綺麗な方です。 欲しい方ご連絡お待ちしております。 てっぱん さん 投稿: 46 評価: 29 0 0 とのやりとり(6) 男性 熊本県熊本市 返信 ドタキャンや違反を通報 ブロック 注文が完了しました。受け取り日時等を調整してください。 【送信メール】 is 07/01 17:02 × 受け取り日は7月5日AM10:00でいいでしょうか。 場所は田崎橋駅とのことですがどの辺りでしょうか。車でいけるのでしょうか。 is 07/03 10:56 × 先日メールした7月5日AM10:00の脚立受け取りは難しいでしょうか? 返信をお願いできないでしょうか、よろしくお願いします。 is 07/03 11:50 × 順番が間違っていたのかもしれませんが、7月1日に3弾脚立(1,500円)のオンライン決済をしております。 下記ジモティーのメール指示に従って受け渡しの日時を調整メール送った次第です。 ジモティーユーザーサポートです。 いつもジモティーをご利用いただきありがとうございます。 以下の商品に対して注文が完了しました。 ジモティーサイトで注文詳細をご確認のうえ 受け渡しの日時を調整してください。 ○これは運営者への質問に対する回答でした(投稿が確認できないというのがよく分かりませんが) ↓ is様の投稿が確認出来ませんので、購入側と判断して書かせていただきます。 オンライン決済時に投稿者の方にメッセージを送っていますか? メッセージを送らず、オンライン決済だけしてしまうと、相手の方が慣れていない場合、最近流行りの詐欺なのでは?と無視されることも。 メッセージを送っていないのであれば、投稿者の方にメッセージを送って、決済の確認をしてもらってください。

4
2025/07/04 08:50:51
全7489件中 1-50件表示