ジモティー解決広場

ジモティに出品しましたところ、全く違う出品物について、二人のちがうアカウントから問い合わせが来ました。 以下のようなメールです。メールアドレスは、同じです。 一つはアカウント停止になっているようです。このようなメールは、本当に出品物に興味があいようにおもいますが、みなさんはどう思われるでしょうか。何が目的なのでしょうか? 他にこのようなメールを貰っておられる方はおいででしょうか。 一つは、 【具体的な補足内容】 こんにちは 😊 商品を青森県へ配送するのは大丈夫でしょうか? 送料はこちらで負担しますので、代金引換でお願いできますか? 本日はジモティーのオンライン決済で支払い可能です。 実は…息子が最近、ジモティーで購入したものが 届かなかったことがあって😱 少々不安になりまして… 取引を安心して進めたいので、 商品の写真をメールで送っていただけませんか? それを見たら、もっと安心できると思います🙏 写真を確認後は、すぐにジモティーのオンライン決済で お支払いいたしますので、どうぞご安心ください✨ メールアドレス: ●●●gmail どうぞよろしくお願いいたします🌸 もう一つは 【お問い合わせした方の検討状態】 ・品物に興味があります。お取引が可能かご相談させてください。 【具体的な補足内容】 こんにちは 😊 お品物を青森県にお送りすることは可能でしょうか? 送料は当方が負担いたしますが、代金引換でのお支払いも対応可能でしょうか? 本日、「ジモティ」のオンライン決済システムからお支払いが可能です。 実は…スマートフォンで「ジモティ」の写真がうまく表示されず、少し不安を感じております。 安全な取引のため、お品物の写真をメールでお送りいただけますと大変ありがたく、安心して進められます 🙏 写真を拝受後、すぐに「ジモティ」のオンライン決済システムよりお支払いいたしますので、どうぞご安心ください ✨ メールアドレス: ●●gmail ご対応いただき心より感謝いたします 🌸

5
2025/05/22 20:14:30
全7354件中 1-50件表示