イシュタヨガを教えているKahoです😌 6月だんだんと梅雨の季節に入りますが、 太陽の出ている時間が短くなるので、 日光を浴びることで出る、セロトニンという幸せホルモンが少なくなりがちになります😱ナント。。。 ヨガの繰り返しのリズム運動を行うことでもセロトニンを増やすことができます✨ また気圧の変化が激しいことによって、自律神経が乱れやすい時期でもあるので、そんな時にヨガが有効ですよ! イシュタとは「個人」という意味があります。 一人一人違う骨格や筋肉のつき方があります。 だからこそ一つのポーズとっても、その人それぞれにあったポーズの取り方がありますし、 ポーズは全員共通の正解があるのではなく、 あなたの今日の心や体の状態に合った心地の良いものが、今日のあなたのポーズの正解の形です。 それを見つけていけるようにしっかりと誘導します! 体が硬い方や体力が不安な方でも安心して受けられるように、丁寧にお伝えさせていただきます☺︎ ヨガで自分の心と体を整えてあげる特別な時間を過ごしましょう!🍃 【日時】6月15日(土)11:15-12:30 【場所】磯子スポーツセンター研修室 【アクセス】JR新杉田駅から徒歩4分 【金額】 2,000円(初回体験1,000円) ※支払いは当日現金かpaypayにてお支払いください。 【レンタルマット】 200円 【持ち物】 ヨガマット(レンタル以外の方)、動きやすい服装、お飲み物 【難易度】 ★☆☆ ヨガの基本のポーズを取り入れているので、初心者の方もゆっくり見よう見まねでヨガを行えます☺︎ ポーズをあまり詰め込みすぎないようにしているので、初めての方も安心してついてきてくださいね! 以下予約サイトになりますので、こちらからご予約いただくか、 https://reserva.be/ponoyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=42eJwzMTSxMDIAAAQ_ATQ やり方等ご不明点ございましたら、 以下ご入力いただき、お問い合わせいただければと思います☺︎ 1.お名前 2.生年月日 3.メールアドレス 4.電話番号 5.現在スポーツや運動をされていらっしゃれば教えてください 6.ヨガマット貸出希望 最新の情報はインスタグラムをご覧ください!日々の活動の様子も更新しています😌 https://www.instagram.com/ponoyoga_kaho/ みなさまのご参加をお待ちしております⭐️
6/15(土)11:15〜 一日をご機嫌に!イシ... 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。