☛12月3日は『2014年はオモテナシズムで勝つ』 『おもてなし』が脚光を浴びた2013年。 2014年は、「オモテナシズム」を企業理念としてマーケティング戦略として、そして個人にとっては仕事の価値を高めるキャリア戦略として 取り入れることが組織と個人を強くすること間違いなしです。 気軽にご参加頂けること、楽しみにお待ちしております。 また、ネットワーキングの場としてもご活用ください。 ◆第1部 <おもてなしはキャリアの武器>◆ 16:30~17:45 接客販売の仕事の価値を考える・磨く ● ● ● ● ● 座談会 <出来る男のオモテナシズム> 18:00~19:00 「ベンツを日本一売る男」吉田満氏に聞く 「おもてなし」で本当に売上はあがるのか? 究極の顧客満足とは何か? ● ● ● ● ● ◆第2部 <オモテナシズムで成長する組織を作る>◆ 19:15~20:30 真に顧客志向となるために何をすべきか 経営者・人事・営業ご担当者に自組織の仕組みの課題を 発見し、顧客サービス戦略の事例からお考え頂きます。 ■会費 第1部¥2000■ 第2部¥2000 座談会は、第1部第2部いずれにも含まれます。 年末にたくさんの方とお目にかかれることを楽しみにしております! ★ゲスト★ 吉田満 (よしだ みつる)氏 メルセデス・ベンツ麻布 エグゼクティブ・ディレクター 東京出身。 1994年ヤナセのセールスマンを含む、メルセデス・ベンツ部門 で年間最多販売賞を獲得。 以来、みずから辞退する2003年まで10年間にわたり首位の座 を守る。 卓越した顧客への心配りと、華やかなライフスタイルで顧客のみ ならずファンが多い。雑誌の取材多数。 「日本一メルセデス・ベンツを売る男」 前島太一 グラフ社 ★ファシリテーター★ 高久尚子 人材育成コンサルタント 大学卒業後、外資系カード会社を経て、日本航空に入社。 客室乗務員として13年間勤務。 日本航空退職後、カジュアル及びラグジュアリーブランド で販売・店長を経験。 2001年より企業の研修、店舗調査など店頭接客サービスに 精通する。 川邊彌生 ビジネスコーチ 大学卒業後、精密機器メーカーを経て、キャセイパシフィック航空に客室乗務員として 入社。香港に11年間住む。 帰国後、外資系ホテル、フランスのスーパーブランド2社でトレーニングマネージャー。 伊系ブランドで人事部長。 国内外での経営課題・人材育成に精通している。
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