今後の働き方を考えて行きたい、いろいろな企業を見てみたい、期間限定で副業して稼いでおきたい!という方必見です。◆都内23区経理事務代行のスタッフとして活躍していただきます。経理なのに!派遣やアルバイト、パートよりももっと自由度が高い働き方ができます!23区のさまざまなクライアントオフィスに赴き、請求書発行・未収チェック・経費精算などの経理業務をしていただきます。◆フリーランスでもバックアップ体勢ばっちりで安心パートや派遣など、固定の場所だと毎日の通勤にちょっと悩む、、、なんてことも、このお仕事ならありません!また、コミュニケーションはチャットツール(ChatWorkなど)やビデオミーティングツール(Zoom/Whereby)などを利用するため、孤独になりがちなフリーランスでもしっかりバックアップ。オンライン担当とも密な連携を取っているため現場でも困らず作業できます。◆【具体的な仕事内容】◎請求書作成と顧客への送付◎売掛金の消込◎再請求書発行◎売掛金の消込◎出納帳作成◎残高照会など◆【MUST】・経理、財務、会計のいずれかの実務経験が1年以上ある方・一般的なビジネスマナーがある方◆【勤務地・採用条件備考】・勤務地 :都内23区内のクライアントオフィス・案件ごとに異なる・勤務時間:案件ごとに異なる・契約形態:業務委託契約※現在は新型コロナウィルスなどの感染症対策のため一部制限を設けたうえでオフラインサービスを再開しています。(1)訪問時間11:00-16:00に(通退勤のラッシュ時間を避けるため)※ただし、クライアント先およびVisitのフィールドスタッフ双方が承諾している場合は、通常の業務時間(9:00-18:00)の範囲内で訪問を実施させていただくことも可能です。(2)作業環境について・マスク、アルコールスプレーにかかる費用をお支払いします。・訪問先の社員様にもマスク着用をお願いしています。・訪問先で万が一体調不良の方が出た場合には、訪問キャンセル・日程再変更にいたします (この場合は先方都合のため、皆様には予定していた稼働時間分は全額支給します。)・複数名で訪問する際は、席間隔を1席あけるほか、換気をお願いしています。
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