弊社は様々なホテルの業務を行っております。海外からのお客様も多く、スタートUP企業ですので、ITを駆使しながら、「英語でコミニケーション取っていきたい!」「英語が得意」「どこでも仕事ができる」など多才な人を大募集中です。東京に2箇所神奈川県に4箇所静岡県に6箇所その他、数箇所ございます。旅館やホテルや民泊の予約対応や、清掃管理ををメインにやっていただきます。携帯やPCでのチェック、入力が主な仕事ですので、使いこなせる方が有利です。基本的には、宿泊予定者からメッセージが来たら簡単なものは定型文等で返してもらい、複雑な場合はエスカレーションするという仕事です。様々なソフト(アプリ等)を使って、状況を判断しなければならないので、細かい作業に向いている方、チェック業務が得意な方が向いていると思います。報告はすべてLINEで行っております。他には、集計、分析業務を依頼します。何人かでサポート、フォローしながら進めていくので、絶えず安心しながら楽しくできるかと思います。業務内容--------------------------------------------------------------------------専任の業務委託や正社員で雇用を前提に、定期的(月に一度な担当物件の調査)や清掃管理・まれに清掃業務までも業務に入ってきます。打合せも発生するので、東京近郊・鎌倉周辺・静岡近郊の人に限らさせていただきます。業務はメッセージ返信等最初は少しづつ隙間仕事的に5万/月程度から始めて、慣れてきて、業務として専任として、やっていただけそうでしたら、他の業務(集計作業・調査作業)と合わせて、月に20万~/月程度の固定+変動報酬や、正社員のオファーも考えています。正社員候補を大募集中です。現在は、日本人と外国人が6:4くらいですが、ある程度の英語能力または、事務能力が必要です。------------------応募に際しての注意------------------------必ずプロフィール(住所、氏名、年齢、性別、職業)となんで自分がこの仕事に向いているかを簡単にお書きして応募してください。書いてない人には、返信もしませんのでご注意ください。(現状は、いきなり質問がきたり、9割の人は上記プロフィールが書いてないので返信していません)また、不採用の方にも返信ができませんのでご了承ください。その後、面談にする前に必ず写真付きの履歴書または経歴書を求めます。(そもそも履歴書を出そうとしない方は採用いたしません。)基本的の仕事の性質上携帯を見れない返信を返せない状況がある方は難しいです。就寝時以外は20分に一度程度のメッセージのチェック(スマホ通知あり)は必要です。チェックしてもなにもない時は何もしません。事前にご連絡があれば、フォローしますので休暇も可能です。-------------------------------------------------------------★★★★★★★★★★★★★★応募条件★★★★★★★★★★★★★★PC出来る方スマホの操作に自身がある方英語出来る方臨時掃除スタッフも出来る方優遇まずは、時給2000円~程度から(はじめは1トランザクションあたりのフィーで能力を見て行きます)注意:他の仕事をしている方は、基本的には出来ません。他の仕事をしている方でも20分に一度程度通知を見て、対応できる方を優先します。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★弊社管理物件ホテルの優遇利用あり元気で明るい長くお付き合いしていただける人材を求めています!!どんどんご応募ください。採用担当:大野
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。