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店舗名 株式会社キャスター 営業時間 09:00〜18:00 備考 -
住所 宮崎県西都市鹿野田(大字)11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階 定休日 土、日、祝
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アルバイト

【自由シフト】好きな日に好きな時間だけ働ける◎訪問事務アシスタント

時給2,000円 新宿区
オフィス訪問型アシスタントサービス「CASTER BIZ visit」の事務スタッフの募集です。 ■このポジションの魅力 ・フルリモート企業であるキャスターで唯一、顧客様と顔をあわせることができるお仕事です。 ・様々な企業のオフィスワークを通じて、事務スキルの向上と、現場対応スキルを身に付けることができます。 ・曜日限定、日付限定で稼働可能な場合等、ライフスタイルにあわせた柔軟な働き方ができます。 ・一度現場を離れたもののキャリア復帰を目指す方、子育てや介護中の方、社会人大学へ通学中の方、個人事業主の方など、様々な方がスキマ時間を活用して稼働中です。 ・訪問作業から付随したオンライン作業をお受けいただくことも可能です。  リモート対応に興味がある方も、まずはオフライン訪問にて各作業のスキルを磨いてからリモート対応を開始することができます。 ■仕事内容 ・書類のスキャン、印刷、ファイリングといった総務業務 ・レシートの貼り付け、請求書の登録等の経理業務 など その他、マニュアルの作成や契約書の製本、データ入力といったバックオフィス業務全般をサポートいただきます。 単純作業だけでなく、ご経験に応じて、専門職(経理、人事など)の専門業務に付随する業務をお受けいただくことも可能です。 ============================================== 【稼働例➀】 朝、ご自宅から顧客先へ移動 10:00〜12:00:1社目の訪問作業 12:00〜14:00:移動と休憩 14:00〜16:00:2社目の訪問作業 帰宅 *終日1社対応の場合は休憩1時間となります。 【稼働例➁】 朝:ご自宅から顧客先へ移動 10:00〜12:00:訪問作業 帰宅、お子さんのお迎え等に間に合います。 ※上記はあくまで一例となります。 ※移動時間は稼働時間に含まれません。 ※ご経験や稼働頻度がクライアントの希望とマッチすれば、  週1~2日、月1日、月初3営業日訪問といった定期案件をご指名でお受けいただくことも可能です。(別途、指名料報酬あり) ※シフト制ではありません。案件都度、対応可否を確認させていただきます。 ============================================== ■稼働条件 ・都内23区のクライアントオフィスに通える方(山手線内、周辺のオフィスが多いです) ※ご自身のPCを訪問時に持参のうえ稼働できる場合は、対応案件が大幅に増えます。 ※クライアント訪問時の服装:オフィスカジュアル(デニム・スニーカー可) ■ご応募後の流れ 書類提出→面談(1回を想定)→オンボーディングアンケート ■必須スキル ・PCの一般的な操作(Excel、Word) ■歓迎スキル ・Googleドライブ、アカウントの使用経験 ・一般事務、人事事務、総務事務、経理事務などのご経験 ■求める人物像 ・資格取得中など、キャリアアップを目指している方 ・人の役に立つ仕事が好きな方 ・介護や子育てと両立したい方 ■備考 ・交通費全額経費精算可能
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アルバイト

勤務地や勤務時間はアナタ次第◎事務のお仕事したい方必見です!

時給1,500円 港区
オフィス訪問型アシスタントサービスCaster Biz Visitの事務スタッフの募集です。 【このポジションの魅力 】 ・様々な企業のオフィスワークを通じて事務スキルを身に付けることができます ・週3日〜等、柔軟な働き方ができます 【仕事内容】 ・書類のスキャン、印刷、ファイリングといった庶務から、レシートの貼り付け、契約書の製本、データ入力といったバックオフィス業務全般をサポートいただきます。 ・単純作業だけでなく、ご経験に応じて、専門職(経理、人事など)の専門業務に付随する業務をお受けいただくことも可能です。 【1日の働き方のイメージ(例1)】 朝:ご自宅から顧客先へ移動 10:00〜12:00:1社目の訪問作業 12:00〜14:00:移動と休憩 14:30〜17:30:2社目の訪問作業 訪問後:直帰 【1日の働き方のイメージ(例2)】 朝:ご自宅から顧客先へ移動 10:30〜16:00:訪問作業(休憩30分) 訪問後:直帰 ※上記はあくまで一例となります。 ※移動時間は稼働時間に含まれません。 ※ご経験や稼働頻度がクライアントの希望とマッチすれば週3日、週1日、月1日、月初3営業日訪問といった定期案件もあります。 【ご留意事項】 ※シフト制ではありません。 同じ方に担当いただくことが多いので、最初から丁寧なご対応を心がけていただければ固定案件になっていく場合が多いです。 固定案件になったり、指名が入るようになれば、1〜2ヶ月先までお仕事が決まっていきます。あなたの頑張り次第です! 一度現場を離れたけどキャリア復帰された方、子育てや介護中の方、社会人大学へ通学中の方、個人事業主の方など様々な方がスキマ時間を活用して働いています。 【その他】 ・都内23区のクライアントオフィスに通える方  ※中央区、渋谷区、港区、千代田区が多いです。 ・以下の通信環境を用意できる方 ※ネットワーク環境:ADSL以上の光回線等の安全なインターネット環境 ※パソコン:Skype、Zoomなどのオンラインサービスが問題なく動作するもの ・クライアント訪問時の服装:オフィスカジュアル(デニム・スニーカー可) ◆求める人材◆ 【必須スキル】 ・PCの一般的な操作(Excel, Word) 【歓迎スキル】 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務などの経験 【求める人物像】 ・資格取得中など、キャリアアップを目指している方 ・人の役に立つ仕事が好きな方 ・介護や子育てと両立したい方 ・コロナ禍で空いた時間で収入を増やしたい方 ◆ご応募後の流れ◆ ジモティよりご応募⇒面談(1回)⇒お仕事開始 ※面談はオンラインにて実施いたします。 ※面談にてご経験やご希望の勤務時間などヒアリングいたします。 ◆勤務時間・曜日◆ ①平日週3〜5日 9:00〜18:00(休憩1時間)の間で5〜8時間 ②週2日・1日5時間以上(月40時間以上) ◆休暇・休日◆ 土日祝休み ◆勤務地◆ 東京23区内のクライアント先オフィス 【当社での受動喫煙対策について】 受動喫煙防止措置:事務所屋内禁煙/勤務地による ◆待遇・福利厚生◆ ・雇用形態: 業務委託 ・報酬: 1,500円 (時給) ・交通費全額支給 ・マスク・アルコールスプレーの経費申請可能(上限金額あり)
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アルバイト

【事務スタッフ】履歴書不要◎勤務地や勤務時間はアナタ次第!

時給1,500円 新宿区
・事務経験があまりないので不安… ・ブランクがあるけど大丈夫かな… ・フルタイムは難しいけど自分のペースで働きたい! バックオフィスや事務のご経験を少しでもお持ちであれば、ご応募OKです!(経験年数不問) お仕事内容は、クライアント先を訪問し、事務のスキルを活かしてサポートいただくお仕事です。 平日週2から週5まで「選べる」働き方が魅力の働き方なので、 「自分仕様」にお仕事をカスタマイズできますよ! --------お仕事の時間例 ---------- 1.週5日×8時間(1日)  2.週3日×8時間(1日) *銀座、青山、渋谷、新宿あたりがメイン。 ------------------------------------------ フレキシブルにお仕事いただける方や、「やってみたい」と意欲の高い方、ぜひご応募ください! たくさん稼働したい!自分のペースを大事にして稼働したい!などご意向に沿っておまかせしていきますのでご安心ください。 ------------------ 先輩スタッフが必ずフォローしますので、作業内容やクライアント対応方法など、不安なことは「なんでも」ご相談くださいね! (バックオフィス経験の少ない方でも、「学びたい!」というお気持ちがあれば、精一杯サポートします!) 【作業内容一例】 ・書類のスキャン(データ修正、パソコンやGドラのクラウドへのデータ格納、リネーム)、印刷、ファイリング、ラベリング、シュレッダー ・経費精算、領収書整理・ノート貼り付け、会計ソフトへの登録 ・ちょっとしたお使い、簡単なラックの設置、本棚の整理、ほこり取り 【応募条件】 ◆バックオフィスの実務経験をお持ちの方(経験年数不問) ・都内に通勤可能な方 ・パソコンやITツールに抵抗がない方 ◆立地条件やネット環境の条件 1.東京23区のクライアントオフィスに通える方  ※新宿区、中央区、渋谷区、港区、千代田区が多いです。 ◆歓迎スキル ・平日日中(9:00〜18:00)フルタイムで稼働できる方 ・経理、労務、知識がある方 <<勤務の詳細>> ・契約形態:業務委託契約 ・勤務場所:都内23区内のクライアントオフィス (中央区、渋谷区、港区、千代田区が多いです) ※ご希望のエリアがあればご相談ください! ・勤務時間:案件ごとに異なる(平日日中のお仕事です) ※最低稼働日数:ご希望の勤務時間や曜日をご相談ください。 ・休日:土日祝日 ・最低稼働日数:2ヶ月 【報酬】 報酬:1時間相当1500円(税込) ※ジモティの仕様上、給与欄が<時給>という記載になっておりますが   業務委託契約という特性上<報酬>となりますので、ご認識ください。 ※稼働月末締め、翌月末支払い ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      会社からのメッセージ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・都内のクライアントオフィスに訪問して事務作業を代行するポジションです。 ・書類のスキャン、印刷、ファイリングといった庶務から、レシートの貼り付け、契約書の製本、請求書の作成といったバックオフィス業務全般をサポートいただきます。 ・単純作業だけでなく、ご経験に応じて、専門職(経理、人事など)の専門業務に付随する業務をお受けいただくことも可能です。 【ご留意事項】 ※シフト制ではありませんが、丁寧なご対応を心がけていただければ、クライアントから「●●さんにお願いしたい」とご要望をいただき、固定案件になっていく場合が多いです。 固定案件になったり、指名が入るようになれば、1〜2ヶ月先までお仕事が決まっていきます。 固定案件化していくように精一杯サポートします!
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