【PRポイント】 \何かしらの事務経験があればエントリーOK♪/ ▽入退社対応や勤怠管理など総務をお任せ ▽16時までの時短もOK! →保育園のお迎えもしっかり間に合って安心♪ ▽もちろんフルタイムも同時募集中♪ ▽江戸川橋駅近!通勤もラクラク♪ 【仕事内容】 ビルメンテナンス会社での総務事務 ・入退社対応、管理 ・勤怠管理 ・来客、電話対応 ・消耗品、備品発注、管理 ・各種書類作成、ファイリング ・その他営業さんのお手伝いなど ◆何かしらの事務経験があればOK! 【給与】 時給1800~1900円 ◎時給はスキルと経験に応じて決定 【月額例】 ★8時間勤務の場合 30万2400円(時給1800円×8h×21日勤務の場合) ★6時間勤務の場合 22万6800円(時給1800円×6h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *交通費支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 江戸川橋駅より 徒歩7分(有楽町線) 東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩9分でも通勤可 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 【勤務時間】 [1]9:00~16:00 [2]9:00~18:00 ◎時間帯は選べます ■実働:6~8時間 ■休憩60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 <大歓迎> ・時短で働きたい方 <こんな方も♪> ・給与計算や勤怠管理の経験ある方 ・モクモクとお仕事をしたい方など 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。 ≪就業先について≫ ビルの設備管理や清掃、環境管理を手掛ける企業 ≪配属先部署について≫ 総務部 部署人数:6名 男性5名、女性1名 年齢層:30~50代の年齢層の方が活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0653_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139820 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 人事 |
給与 | 時給1,800円 ◎時給はスキルと経験に応じて決定 |
地域 | |
勤務地 | 文京区 |
交通 | 江戸川橋駅より 徒歩7分(有楽町線)/東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩9分 |
勤務時間 | [1]9:00~16:00 [2]9:00~18:00 ◎時間帯は選べます |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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