\営業事務の案件です🎵/ ◆フルリモート可否:不可 →出社:週2~3日(2~3日ずっとというよりも必要に応じて書類取りに行くなどが主) ◆エリア:東京都千代田区岩本町 ◆開始時期:7月〜 ◆面談回数:2回/オンライン面談(案件担当+クライアント)、対面面談(クライアント先) ◆枠数:2〜3枠 ◆必須条件:営業経験 or 営業事務経験3年以上 尚可条件:人事経験、マネジメント経験 ◆勤務形態:土日祝休み🎵 ◆時給:1,400~1,500円(スキル感によって単価交渉可能) ◆稼働時間:160時間/月 インセンティブ:無し ◆継続期間:3ヶ月〜 ◆業務内容:業務: 営業部長の業務補佐 →営業の同席と議事録記載 顧客へのメール送信の代行 書類回収や送付 社内mtgのセッティング 社内連絡の代行等 ◆会社事業内容:一般消費者の債権回収代行支援も行う法律事務所 ◆就業時間:10:00~19:00(調整可能) ◆服装:オンラインMTG時オフィスカジュアル、出社時規定なし ネイル、ピアス:規定無し その他:金髪、タトゥー要相談 ~こんな方におすすめ~ ・2024年新卒・第二新卒 ・フリーター・主婦(夫) ・ブランク ・未経験者・経験者 ・事務職に興味がある方 ・安定企業で長く腰を据えて働きたい方 ・正社員としてお仕事お探し中の方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方 ・在宅 ・テレワーク・リモートのお仕事を探している方 ~歓迎条件~ ・主体的に業務に取り組むことができる方 ・将来のキャリアアップも目指したい方 [雇用形態]:正社員・アルバイト・業務委託 ==================== [主婦(夫)にうれしい条件・環境]: 在宅OK 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 有給を取得しやすい フル在宅勤務可能 ブランクOK 残業少なめ 交通費支給 社割あり ボーナス支給あり 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 主婦(夫)が活躍中 服装自由 車通勤OK 自転車通勤OK 資格取得の補助制度あり 病児保育費用を負担 延長保育費用を負担 WEB面接(オンライン面接)OK 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 定期的な換気 手指消毒剤設置
高時給◆営業事務◆☆彡土日祝休み☆彡週2~OK 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。