◆性格や特徴仮名:ロイくん生後10ヶ月ほどの男の子♂です。先に投稿しているネロくんの兄弟(ふたご)です🐈⬛お見合い可能です(*^^*)譲渡会にも積極的に参加しています。ぜひロイネロ兄弟に会いに来てください♪とても人慣れしています。ナデナデ、抱っこされるのも大好き、気がつくとそっと近くにいる甘えん坊さんです♡こちらからグイグイ接すると少し嫌がることもありますが、マイペースにのんびりするのが好きな子なので、穏やかな時間を一緒に過ごせる子です。初対面の人にも隠れたりせずに遊んでもらうことができます。最近のお気に入りはレーザーポインターを追いかけることです。小さい頃は兄弟のネロくんと一緒になってヤンチャしてましたが、大人しく落ち着いた子に成長しました。多頭飼育の中ではテリトリーを大事にし、自分の落ち着く場所でのんびりと過ごしていることが多い一匹狼タイプです。先住猫とは寄り添って寝ている時もあり、穏やかな性格の猫さんには甘えるみたいです。少しぽっちゃり体型ですが、元々の骨格もしっかりしています。ご飯は適正量で様子を見ています。一度ジモティーでご縁がありましたが、ご家庭の環境面の事情により保護主のもとへ戻ってきました。そのため新しい環境にも順応できる力があります。初めての場所では少し緊張すると思いますが、ロイくんのペースを見守りながら、家族として迎えてくださる方とのご縁をお待ちしています。兄弟のネロくんとセットのお迎えか、先住猫さんがおられる場合は落ち着いた性格の猫さんとなら上手くいくかもしれません。(ヤンチャ、構ってタイプの先住猫さんとは少々難しいかもしれません…💦)飼い主不在確認済みです。◆健康状態●去勢手術済み●初年度3種ワクチン2回 接種済み●猫エイズ・猫白血病検査ともに陰性●ノミダニ・お腹の虫の駆虫はスポット駆虫剤のネクスガード滴下済み、その後は月1でマイフリーガード滴下してます。●糞便検査では何もいませんでしたが、念のためコクシジウムの駆虫もしています。◆その他昨今多発している虐待目的などの里親詐欺防止のため、譲渡条件があります。・一生家族として大切にして頂ける方・譲渡契約書に署名捺印を頂ける方・春頃までに去勢手術を必ずして頂ける方・時折、様子をお知らせ頂ける方・ご家族全員が猫を迎えることに賛成されている方・ご家族(特に小さなお子さん)が猫アレルギーを発症し飼育放棄となるケースがありますので、お迎え前に皆さんのアレルギーの有無をご確認ください・脱走対策の徹底、完全室内飼いをして頂ける方・ペット可物件にお住まいの方・猫が病気などの際に、適切な治療を受けさせて頂ける方・健康に配慮したフードを与えて頂ける方・初期医療費をご負担頂ける方(ワクチンと去勢手術等の証明書・領収書あり)先住猫がおられる場合、・完全室内飼いをしておられない方はご遠慮ください。・トライアル前に先住猫の去勢・不妊、駆虫、ウイルス検査を済ませて下さい。・単身男性、未成年、喫煙者(電子タバコ含む)はご遠慮ください・将来、お引っ越し、ご結婚、ご出産など生活環境が変わる可能性がないか、お迎えの際はよくよくお考え下さい。・ご自宅までお届けにあがらせて頂きます。・命のやり取りですので、譲渡条件に当てはまらない項目が1つでもある方・返信が極端に遅い方・当方が不信に感じた場合はお断りすることがあります。保護猫達に一生幸せになって貰うため、ご理解願います。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い cookie
新しい家族はもちろん、トミー様とのご縁にも感謝しております。これから大切に...
良い つな
大切な家族ができました御縁を繋いでくれてありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。