★おすすめポイント★人事総務未経験の方歓迎!未経験スタートメンバー多数活躍中です!<平日のみ>土日祝に休みたい方は長く働きやすいです!<安心スタート>研修&マニュアルも充実しています!<在宅勤務>業務に慣れてきたら一部在宅勤務も可能です!■仕事内容◆社員の方からの人事手続きなどに関するお問合せ対応の一次受付《具体的には・・・》・お問合せ受付(メール・チャットシステム・電話)・お問合せ回答・関連部署への回答確認・退職者や役所からかかってくる問合せ電話の一次受付※業務習得後、6割程度在宅勤務予定■給与・報酬月給235000円こちらのお仕事は月払いのみとなります。交通費:※交通費別途規定支給(月3万円迄)■勤務時間08時45分 ~ 17時30分備考:※残業は5~20時間程度休憩時間:60分勤務条件:週5日~週5日■応募資格【必須】◎PCの基本操作のできる方◎ビジネスメール・電話対応経験が半年以上ある方◎ご自宅にwifi環境がある方★歓迎★◎人事総務の事務未経験の方も歓迎です■福利厚生社会保険完備時間外手当支給正社員登用制度有給休暇特別休暇健康診断(~34歳)人間ドック(35歳~)産休・育休制度研修・OJT制度交通費規定支給(上限3万円/月)社員無期雇用転換制度屋内禁煙(屋外喫煙スペース有)※各法定・規定あり※在宅勤務に伴い、ご自宅にネット環境が 必要になります(PCは貸与あり)※在宅勤務に関する詳細は面接時にご説明します■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!仕事No.ash1043
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。