★おすすめポイント★Excel基本操作ができればOK!事務デビューしませんか★平日のみ週5日勤務★■仕事内容◆カーリースの法人契約などの事務手続き《具体的には・・・》・カーリース契約管理の事務・カード管理の事務(ETCカード、給油カード、駐車カードなど)・メンテナンスフォロー(工場変更手配、点検の入庫促進案内)・メールがメイン、電話は取次ぎ程度※業務習得後在宅勤務可能(週1~2日)■給与・報酬時給1500円こちらのお仕事は月払いのみとなります。交通費:※交通費別途支給■勤務時間09時00分 ~ 18時00分休憩時間:60分勤務条件:週5日~週5日■応募資格【必須】◎Excelの基本操作が可能な方★歓迎★◎営業事務経験者◎Excel関数を使った業務が得意な方◎レンタカーリース企業や店舗での勤務経験や損害保険知識がある方■福利厚生雇用形態:契約社員★待遇★◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~)◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限2万円/月)◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースなし※各法定・規定あり■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!こちらは日払いのお仕事になります。(派遣または紹介予定派遣の派遣期間に限る)仕事No.ash1547
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