【PRポイント】\英文事務未経験でOK/英語は日常会話ができればOK!英文事務がほぼ未経験の状態からスタートしているスタッフさんも居ます♪●世界各国でプラント建設を手がける大手企業●部内のサポート事務をお願いします!平日のみ(土日祝休み)残業なし!17:30定時!【仕事内容】部内サポート事務(英語使用)【英文事務】●データ集計・加工●マーケット調査(インターネットでの検索)●経費精算●資料作成●その他、メール・電話対応など【給与】時給1680円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】みなとみらい駅より 徒歩1分(みなとみらい線)JR根岸線・横浜市営地下鉄線の桜木町駅徒歩7分でも通勤可【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方●英語での日常会話が可能な方【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫世界的な超大手企業石油やガスをはじめとする多種多様なビッグプロジェクトを海外の企業と協力し、成功に導いてきた会社です!≪配属先部署について≫ソリューション事業部部署人数/10名(男性5名、女性5名)平均年齢/30代落ち着いた雰囲気の職場環境です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5769 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140103(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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