タイヤ、サイドウォールにヒビが見えますので再投稿の際に値下げ価格に変更しました。 宜しくお願いします。 ホンダ MTX200RⅡ(最終型) CRMに代替わりする前のホンダオフロードバイクです。 足回り、エンジン、フレームすべてドノーマルです。 長く乗れる様に余計な改造はしていません。年式の割に距離浅。 外装はかなりオラついた感じにモディファイドしてあります。是非オフロードジャージを着て一人でオラつきながらイキり散らしてください、林道で。 MTXシリーズは未燃焼オイルが車体後部に発生する風の巻き込みでライダーの背中に黒染みを作るというレビューをネット上で見かけますが、この車体は未燃焼オイルを派手に撒き散らす様な事はありませんでした。白煙自体少ないです。シリンダー内での燃焼状態が良いのでしょうかね。 キャブセッティングが決まってるので、真冬でもチョーク無しでキック一撃エンジン始動可能です。超大当たり個体です。 私の前のオーナー様は本職の整備士の方でした。 ホンダ2ストロークデバイスATACの加速性能は素晴らしいです、是非体験してみてください。 まともな2ストロークエンジンの個体数、だいぶ減ってきております。現行車では体験する事が出来ないイカれた出力特性をお楽しみください。自分には200ccのパワーは大き過ぎました。 オフ車はトップスピードそんなに要らないのに、どこまでも青天井で伸びるエンジン。 パワーがあるヤツが偉い! チカラこそパワー! そんな時代のバイクです。 自分の手元にきてから手を加えた部分は以下になります。見た目重視 フロントフォークスキン追加 ブレーキセーバー装着(ペダル細穴開け加工済) ハンドルレバーガード加工装着 ハンドルグリップ交換 ミラー左右変更 バーパッド追加 チャンバーガード装備 ナンバープレートホルダー装着 フェンダーブレーススタビライザー取り付け フロントスタックベルト取り付け 他車種用リアキャリア増設(テキトー) ツーリングセロー純正ライトガード装備 リフレクター追加 外装デカールキット貼り付け バッテリー交換 確か大体こんな感じです。 車体状態が良く、自分には不満箇所が無かったので外装を派手な仕様にしました。 スロットルケーブル、若干くたびれ気味なのか戻り良くない時があります。 タンクバッグ ソフトサイドパニア、リアバッグを装備してますのでツーリングにも使えると思います。全てレインカバー付です。おつけします。タンクバッグに関しては未使用品でタグ付のまんまです。使わなくても同一ブランドで揃えたくなるよね? ならないか。 乗らなくても手元においておきたいバイクの1台ではありますが、バイク保管する場所無さ過ぎ問題2024が昨年に引き続いておきてしまい、リストラ対象となりました。手放した後に100パー後悔するヤツですね。 実物現車確認お願いします。 税金納付済みで、ナンバープレートついたままです。 自賠責入ってもらえれば乗って帰れます(自己責任) 廃車しての渡しもokです。 このバイクは125ccと200ccが共通フレームです。 なお、当方お仕事多忙マンな社蓄奴隷なのでメッセージ返信が遅れ気味/途切れ途切れ/深夜になる事が多々あります。 面倒見、宜しくお願いします。 下見に来てくださいませ。 ジモティーのシステム都合上、安心決済になってますがお察し頂きたく思います。保管期限とか無視してください。 知り合い同士のツーリングにいかがでしょうか? 「どこから、こんなの持ってくんだよ…」 と、注目度ナンバーワンです。 2ストロークの利点を活かして、是非先頭を走ってください。モクモク! フレームがMTX125Rと同一なので、ヤフなオクなどで125エンジンを探し出して搭載、原付二種登録して乗るのも任意保険的に経済的かもです。必要あれば二種登録手伝います。
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