【PRポイント】\未経験OK♪もくもく入力メインの事務!/・通勤便利な上野駅!複数路線アクセスOK♪⇒歩いて5分のラクラク通勤・平日のみだからプライベート充実!【仕事内容】\請求データ入力メインの事務/請求データのExcelへの入力中心におまかせ♪▽請求金額などの入力▽資料整理、ファイリング▽電話の取次(少なめです)とってもシンプルなお仕事です♪【給与】時給1500円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】上野駅より 徒歩5分(山手線・京浜東北線・常磐線・銀座線・日比谷線)銀座線「稲荷町」駅徒歩5分でも通勤可能来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降3ヶ月更新◆雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く)【勤務時間】9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>・入力業務の経験を活かしたい方・長期で安定してお仕事したい方<こんな方も♪>・タッチタイピングが出来る方【OAスキル】Excel、Word基本操作【服装】オフィスカジュアル 【備考】≪就業先について≫ITシステム導入時の調査・設計、および関連諸工事の設計、施工、監督、請負≪配属先部署について≫◆屋内原則禁煙(喫煙室有)【感染症対策】・マスク着用※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0242 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125574(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。