~肝油ドロップをご採用いただいている園へのフォローアクション~●お仕事内容について取引先(幼稚園、保育園など)への電話かけおよび要望対応→お取り扱いに対するお礼→肝油ドロップのお取り扱いについて不明点ヒヤリング顧客管理システムへの対応履歴入力作業→対応を行なった内容について、正確に記録を残す作業●注目ポイントについて【面白さ】当社は、ホスピタリティを意識でき、明るくて感じの良い方を選んで採用しています。日常的に、社員やスタッフが全員、笑顔と気持ちの良い対応を心がけていますので、お仕事内容も充実したものになると思います。実際のお仕事では、電話で肝油ドロップ採用園へコンタクトを取っていくことで、コミュニケーション力も上がり、将来的に様々な場面で役に立つスキルも学ぶことができるので、レベルアップしていく面白さを感じることができます。【難しさ】基本的にはすでにお取引がある園にお電話するため、初めての方でもお電話はしやすいと思います。その中で、お客様へ気持ちの良い対応を行なうためには、一定の経験が必要になりますので、他のスタッフと一緒に練習を行ないながら頑張っていただきたいと思います。わかりやすい言い回しや、伝わりやすい工夫など、研究をしながら進めるというポイントが難しくもあり、やりがいがある内容だと思います。●当社についてカワイが扱う『肝油ドロップ』の歴史は、創製から100年以上。小さなお子様からご高齢の方まで気軽に摂取できる当社の商品は、1度は食べたことがある方も多いと思います。昔から肝油ドロップはいつも私たちの身近にあって、人々の健康をサポートしてきました。長らくお客様に愛され続けてきた肝油ドロップを、また次の世代に伝えていくことは、日本の未来を支えていくことにもつながるのです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。