\フルリモート!自治体との連携を進めていくお仕事です!/ ジモティーが自治体と運営するリユースショップの営業と事務スタッフを募集しています。 自治体とのやりとりや交渉を行なっていただく在宅のお仕事です。 生活スタイルに合わせた勤務がしたい方や、副業を探している方、 自分の時間を有効活用したい方、主婦であいた時間に働きたい方などにもオススメです。 ご都合に合わせて柔軟な勤務が可能なため、在宅勤務で時間を有効に使いたい方にピッタリです。 一緒にジモティーを全国各地に広めませんか? マニュアルも完備されており先輩社員も手厚くサポートいたしますので未経験も大歓迎です! ----------------------- ▼応募はこちらから https://forms.gle/HE4gv4kft7HcCWxB8 ----------------------- ◆こんな方が向いています ・チームで働くことに喜びを感じる ・結果が目に見える仕事をしたい ・計画を立てたり、調整したりするのが得意 ◆お仕事内容 ・顧客(自治体)からの問合せや依頼に対して電話やメールで返答、状況整理を行う。 ・相手先に応じて提案資料の作成、調整。 ・提携後の効果測定資料の作成、メール送付 ・月末の事務処理サポート ◆勤務条件 ・時給:1300円 ・勤務時間:10:00-16:00(休憩30分。1時間程度の退縮も相談可) ・勤務曜日:週4(※週3日も相談可) ◆待遇等 ・社会保険完備 ・研修有 ・パソコン・携帯電話貸与 ・年次有給休暇有(勤務時間の条件有) ・即日勤務可能 ◆その他:スキルや経験について 以下のレベルでの業務経験がある方の募集となります。 ・Excel:既存のフォーマットを利用しての業務。グラフの作成や基本的な関数が使用できる ・Word:既存資料や一般的なテンプレートを転用して書類を作成できる ・Powerpoint:既にあるフォーマットを使って資料を作成することができる ・電話:アポイントメント調整経験 面接の際に、ご希望をお伺いさせていただき、あなたに合う働き方 勤務形態、業務内容をご一緒に相談させていただきます! まずはお気軽にお問い合わせください。 ----------------------- ▼応募はこちらから https://forms.gle/HE4gv4kft7HcCWxB8 ----------------------- ★ジモティーのご紹介(サポーター・クルー候補者様向け) 弊社の事業やお仕事についての記事になります。よろしければぜひご一読ください! https://note.com/jmty_cp/n/ne8fafc880219 # 誠に勝手ながら、面接へのご案内をもって書類選考の結果とさせていただきます。 # 面接にお越しいただく方へのみ応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。
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