☆★事務未経験OK!ユーザー対応がメインのお仕事です ★☆ 給湯器専門店・コンロ専門店の2店舗を運営中。 Yahooなどにも出店中のネットショップです。 日本全国からの問い合わせにメール、電話で対応します。 給湯器が壊れお湯が出なくて困っているお客様に 交換工事等をご案内する業務です。 注文が増えており、業務拡大のためスタッフを募集します。 子育てしゅふ活躍中★ <具体的な仕事内容> 注文・問い合わせにメールと電話で応対 管理システムへの登録作業 他部署・協力会社への連絡 商品の発注・発送業務 工事の書類作成・スケジュール管理 ※業務はマニュアルに沿って行なうため、 未経験の方でもサポート業務から始めて慣れていただき、 少しずつ自分で対応できるように先輩スタッフがサポートします。 例)パートAさん 週3×4h~ タイムスケジュール 9:50~ 出勤(お子様送迎後出勤します) 10:00~ メール確認、メール・電話対応、商品の荷受け等 12:00~ お昼休憩(駅近なので、ランチも便利) 13:00~ メール・電話対応、商品・工事手配 (慣れてくれば一人でできるようになります。) 15:00 退勤 ★未経験歓迎・経験者歓迎 ★月~金の間で希望のシフトで就業可能 ★週3日×4時間~勤務OK! ( 10:00〜15:00/10:00〜16:00/10:00〜17:00) ★土日祝の勤務なし ★夏季休暇の長期休暇取得OK! ★年末年始・お盆休みあり ★学校行事のお休みもお気軽にどうぞ♪ ★ご家族の体調不良で急なお休みも対応可能 ★試用期間3カ月 ★交通費支給 ★昇給アリ ★冷蔵庫・ウォーターサーバーあり ★業務はマニュアルに沿って行なうため、 未経験の方もご安心ください。 ◆時給 時給1200円~1500円 昇給アリ ◆雇用形態 パート ◆試用期間 3ヵ月 ◆必須スキル 電話・メール応対・ タイピングできればOK 事務・営業事務/コールセンター経験者優遇 ◆交通費支給 上限\20,000 ◆平日のシフト制(土日祝休) 扶養内・週3~5日・1日4時間から・残業なし ( 10:00〜15:00 / 10:00〜16:00/10:00〜17:00) ◆冷蔵庫・ウォーターサーバーあり ◆応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスを利用しての投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ・お名前フルネーム(漢字/フリガナ) ・メールアドレス ・お電話番号 ・生年月日 メール (info@kyu-to.com)からも可能です。 当店ホームページ https://kyu-to.com/
【未経験OKのオフィスワーク】【パート】週3日×... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。