年末に向けて、需要が増して手が足りていません!! 都内23区への訪問による、カンタン事務代行を担ってくれませんか? 詳しいお仕事の内容はこちらのnoteに記載しています。 よかったらご覧ください。 https://note.com/jinkouchinoua_i/n/n3c200b0afdc1 週2〜、1日2時間〜勤務可能なので、コロナ禍でお仕事の時間そのものが減り、ちょっと空いた時間がある、年末年始、物入りで収入を増やしたい!という方、ぜひお仕事一緒にしていきませんか? 業務委託契約ですが、初めてクライアント先で業務をするまでも、継続時も、チャットワーク(チャットのシステム)でしっかりフォローしていきますので孤独になる心配はありません!! ◆【具体的な仕事内容】 ・名刺や書類のスキャン ・書類や荷物の郵送・配送手配 ・領収証の仕分け ・請求書の作成 ・契約書の製本 ・オフィス内の簡単な清掃(コーヒーメーカーの掃除など) など ◆【MUST】 ・都内23区内のクライアントオフィスに通える方 ・平日の日中に稼働が可能な方 ・社会人経験1年以上 ・一般的なビジネスマナーがある方 ◆【WANT】 ・総務・営業事務・秘書などのなんらかの事務の経験がある方 ・正確に、速く業務をこなしていくための工夫を常に考えている方 ・コミュニケーションをしっかり取れる方 ・Excelやスプレッドシート・クラウドサービスに抵抗のない方 ・気がきく方 ◆【勤務地・採用条件備考】 ・勤務地 :都内23区 ・勤務時間:1日2時間〜、週2〜。案件ごとに異なります。 週4、1日6時間ほど働かれている方もいらっしゃいます。 ・休日:土日祝日 ・採用条件備考:フリーランス(業務委託)・副業OK! ※本募集は業務委託契約として業務に携わっていただきます。 ①マスク・消毒液は経費申請可能 ②訪問先の感染予防対策実施済み ③オンライン講座を無料で受講可能 ◆報酬 ・時給1500円(税込) ・交通費別途請求可 ・感染症予防対策として、マスクや消毒液を経費で計上いただくことが可能です。 ※現在は新型コロナウィルスなどの感染症対策のため一部制限を設けたうえでオフラインサービスを再開しています。 (1)訪問時間11:00-16:00に(通退勤のラッシュ時間を避けるため) ※ただし、クライアント先およびVisitのフィールドスタッフ双方が承諾している場合は、通常の業務時間(9:00-18:00)の範囲内で訪問を実施させていただくことも可能です。 (2)作業環境について ・マスクを着用した状態で訪問および実作業を実施しています。 もしマスクがない場合でもこちらで用意がありますのでお申し付けください。 また到着後、作業に入る前に手洗いを実施しています。 ・双方向での感染予防対策のため、ご担当者様および作業させていただく部屋にいらっしゃる皆様にもマスク着用のご協力をお願いしております。
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