東証プライム上場企業の新規営業グループの成長を一緒に支えてくれる方を募集します。 営業担当者が本来の業務に集中できるよう、バックオフィスから強力にサポートするお仕事です。 現在は営業担当者が兼務している業務が多いため、あなたのサポートが新規事業の拡大とチームの成果に直結します。入社後は丁寧な引き継ぎとサポート体制が整っており、安心して業務をスタートできます。あなたのスキルや経験を活かし、チームの縁の下の力持ちとして活躍してください。 【具体的な業務内容】 ・電話対応 ・面談・ミーティングメモ作成 ・営業資料の軽微な修正 ・見積書作成支援 など 【必須条件】 ・基本的なPC操作 ・パワーポイントでの簡単な資料作成 【試用期間】あり(1か月) ※時給は変わりません。 【期間の定め】あり(3か月) 【契約の更新】あり ※但し通算5年を上限とする 会社が必要な場合、職務遂行状況や勤務状況を勘案して雇用契約を更新することがあります 【勤務時間】 ・勤務:週3~週4で選択可能 ・勤務時間:以下よりお選びいただけます。応募時に希望をお知らせください。 ・開始時間:9:00/9:30/10:00から選択可能 ・終了時間:16:30/17:00/17:30/18:00から選択可能 ・休憩時間:60分 【休日】 ・完全週休3日制(水・土・日)、祝日、年末年始 ・夏季休暇:最大5日間(6月1日~10月31日までの間で取得) ・年次有給休暇(法定通り) ・特別休暇:慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇など
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