【PRポイント】 \ 平日+土日どちらかがお休みできる/ ◎PCで文字入力ができればok ◎大家さんと物件管理会社をつなぐお仕事 ◎不動産の知識や資格は不要 ◎OJTで教えてもらえる ◎週払いok(規定有) 【来社不要*WEB登録受付中】 【仕事内容】 不動産会社の管理部で一般事務 \\ 業界の知識不要 / / 大家さんが物件管理会社を チェンジする際の手続きをお任せ! 具体的には・・・・ ●フォーマットへのデータ入力 ●書類作成 ●新旧管理会社、 保証会社への電話連絡やメール送信 ●入居者への周知連絡 *イチから教えてもらえます♪ 【給与】 時給1800~1850円 【月額例】 302,400円~ (時給1,800円×8h×21営業日の場合) ■交通費全額支給 ■週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から お仕事紹介時に申請があった場合のみ。) 【勤務地】 八丁堀駅より徒歩3分(東京メトロ日比谷線・京葉線) ■茅場町駅 徒歩9分 (東京メトロ東西線) ■宝町駅 徒歩14分 (都営浅草線) ■新富町駅 徒歩14分 (メトロ有楽町線) 【勤務期間】 11/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 10:00~19:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月5~10時間程度 【勤務日】 平日4日+土日どちらか1日の週5日 完全週休二日制 *お休み希望ok! 【応募資格】 ●職種未経験ok ●業務上で事務対応経験があればok! (データ入力、電話対応など) 【OAスキル】 ●PCで文字入力ができればok! *正式エントリーは 詳しいお話を聞いてからでも大丈夫です! まずはご連絡お待ちしています。 【服装】 男性:スーツ 女性:ゆるめオフィスカジュアル *ネイル、ヘアカラーok! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ*不動産管理会社 マンションなどの賃貸管理、個人のお客様向けの仲介売買事業など ≪配属先部署について≫ 管理業務部 ◆部署人数:5名程度 ◆20~40代男女活躍中 \ 駅近で通勤らくらく / ▽少人数の職場だからこそ、 コミュニケーションが取りやすい.* ▽チームワークが欠かせません^^ ▽周辺はショッピング・飲食店が多数! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2217 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2217 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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