【PRポイント】 <しゅふさん多数活躍中> 業界知識は要りません♪ 大手生命保険の事務代行会社でお仕事 ▼電話対応はほぼほぼなし ▼Excelなど基本操作ができればok ▼週払いok(規定有) 【かんたん*WEB登録受付中】 【仕事内容】 保険事務代行会社で書類開封やデータ入力 *紙をテキパキさばいたり、 タイピングして頂いたり… 期日支払い・満期更新に関する事務 具体的には… ○書類の開封、受付 ○データ入力 ○書類とデータの照合 ○書類発送 ○その他コピー、スキャン、シュレッダー等 *電話対応は基本ありません *専用端末・Excel・Wordを使用 【給与】 時給1500円 *交通費全額支給 *週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から お仕事紹介時に申請があった場合のみ) 【勤務地】 調布駅より徒歩3分(京王線) 【勤務期間】 11/1~最長2026/4/30まで(初回31日契約、以降更新) *開始日相談ok 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩:60分 ■残業:月10~15時間程度 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み、年末年始休暇(12/31~1/3) 【応募資格】 ●PCを使用した業務経験がある方 【OAスキル】 ●Excel:四則演算、sum・ave関数 ●Word:書式設定、印刷設定 *基本操作ができればok 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 ◆休憩室・給湯室あり ◆ロッカーあり 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手生命保険グループ!事務代行企業さま 保険契約の保全など事務代行、生命保険料の集金代行 ≪配属先部署について≫ 契約保全ビジネスパートナー部 ◆部署人数:10名程度 ◆年齢:30~50代 ◆女性が多く活躍中 ▼ 駅近通勤 ▼働く主婦(夫)さんも多数活躍 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2218 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2218 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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