🧩 業務内容 ・対象企業へのテレアポ(1日50件以上) ・イベント・展示会でのリード獲得 ・顧客ニーズのヒアリング・商談設定 ・顧客管理システムへの入力・更新 ・営業スクリプト構築・改善 ・対象リストへの仮説立て・検証 🏢 勤務条件 勤務地:渋谷駅 徒歩5分(出社メイン) 勤務時間:10:00~19:00(変動の可能性あり) 勤務日:平日 休日:土日祝休み アピアランス:オフィスカジュアル 💰 報酬 単価:32〜37万円/月(税抜) 交通費:別途支給 👤 求める人物像・スキル 必須条件 PCスキル(PowerPoint・Excel) 提案・営業スキル レスポンスが速く、円滑なコミュニケーションが取れる方 長期稼働可能な方 理解必須 立ち上げ期の不確実性に柔軟に対応できること 自らスクリプト・戦略を組み立てられる主体性 🔎 選考フロー 上位面談(Web) エンド1次(Web) エンド2次(対面) ※エンド採用決定後の辞退不可
✨【新規AIサービス】法人向け内勤営業スタッフ募... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。