💼 お仕事の内容 上場企業のキャンペーン運営をサポートする【事務局ディレクター】のお仕事です! キャッシュバックキャンペーンに関する事務局業務全般をお任せします。 資料作成や進行管理、クライアントとのやり取りなど、幅広い業務を担当いただきます。 ⬇️主な業務内容 Excel・PowerPointを使用した資料作成 案件の進捗管理・スケジュール調整 クライアントとのメール対応 キャンペーンに関する問い合わせ対応(メール・電話) データ集計、管理画面の設定などサポート業務全般 👤 求めるスキル・経験 必須スキル 社外とのメール対応経験 Excelスキル(IF、COUNT、VLOOKUP関数など) PowerPointスキル(資料修正程度) Excelで報告書を作成できる方 事務局・マネジメント経験のある方 💰 勤務条件 期間:2025年10月20日(月)~2026年4月30日(木)予定 ※状況により延長・変更の可能性あり 勤務地:田町駅 徒歩10分(週2回テレワーク可) 勤務日:平日週5日(土日祝休み) 勤務時間:9:30〜18:30(実働8h/休憩1h) 報酬:月額37万円+交通費支給 残業:月20時間前後を想定 🗂 面談・契約 面談:2回予定(弊社・上位) 💬 こんな方におすすめ! 進行管理や事務局業務が得意な方 Excelを使った集計・報告書作成ができる方 正確さとスピードの両立ができる方 チームワークを大切にできる方 ✉️ 応募方法 応募の際は、以下を添えてメッセージをお送りください👇
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