╒━━━━━━━━━━━━━━━━╗ 【2025年9月~2026年2月】 までの短期のお仕事★ ╘━━━━━━━━━━━━━━━━╝ エレベーターの工事期間中、 住民様をサポートする 業務をおこなっている会社での 総務事務員を募集いたします。 【仕事内容】 ・社内システムでのデータ入力 ・スタッフの勤怠・交通費確認 ・備品発注 ・書類発送対応 ・電話対応 (予約・発注の受付対応) ・庶務 (事務所整備、 郵送物確認・振り分け、 来客時のお茶出しなど) ・社用携帯管理 ・営業書類の作成・保管など どの業務も難しい内容ではありません。 丁寧に教えますので、ご安心ください。 ❏正社員登用制度あり フリーターから正社員を目指す方に おすすめです。 ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ 【入社後について】 ☆入社後は先輩社員が優しく丁寧に教えます。 ☆経験に応じて徐々に業務をお任せしていきます。 ☆安心して勤務いただけキャリアアップも目指せます。 ☆社員とスタッフがもっと働きやすい環境づくりを 目指して日々取り組んでいます。 同じ思いの方と一緒にお仕事出来たら嬉しいです。 ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ 【応募条件】 〇必須 ・パソコンで文字入力ができる方 〇歓迎 ・事務の経験がある方 ・電話対応の経験がある方 【勤務期間・勤務時間】 ・2025年9月~2026年2月 ・9:00~16:00(実働6時間、休憩1時間) ※基本的には上記時間帯でお願いする予定ですが、 8:30~17:30の間で勤務時間の相談も可能です◎ ※実働6時間以上働きたい方も歓迎です! 【休日・休暇】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年末年始休暇(12月28日~1月4日) 【福利厚生】 ◇お水・コーヒー飲み放題 ◇ネイルOK ◇オフィスカジュアル ◇PC・モニター貸与あり ◇通勤手当(全額支給) ◇残業手当 お気軽にご応募・お問い合わせください!
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,400円 交通費別途全額支給、月末締め、翌月25日支払いです。 |
地域 | |
勤務地 | 株式会社ゼンドーアシストマネジメント 東京支社 |
交通 | 上野駅、御徒町駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~16:00(実働6h 休憩1h) |
社名/店名 | 株式会社ゼンドーアシストマネジメント |
連絡先 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【上野】6ヶ月短期×土日祝休み♪時間相談可能◎事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。