★おすすめポイント★平日5日×残業少なめ!PC操作に慣れている方歓迎*■仕事内容◆大手お菓子メーカーでの事務《具体的には・・・》・コンビニやスーパーなどのお取引先から 届く注文票を専用システムに入力・注文書受付、内容の入力・専用システムへの入力内容のチェック・注文書内容の不備などの確認・欠品や納期に関する確認連絡・返品手続き処理 など■給与・報酬時給1550円研修中も同時給交通費:交通費込み■勤務時間08時30分 ~ 17時00分備考:※残業は0~10H/月を想定※繁忙期のみ「8:00~16:30」シフトが発生休憩時間:45分勤務条件:週5日~週5日■応募資格【必須】◎受発注業務経験が半年以上ある方◎PC基本操作が可能な方◎Office系ソフトの基本的スキルのある方◎電話応対(一般的な電話取次ぎ、受答え)が可能な方■福利厚生◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!こちらは日払いのお仕事になります。(派遣または紹介予定派遣の派遣期間に限る)仕事No.ash1887
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