不動産一般事務▢業務内容・来客・受付対応・書類のデータ入力、ファイル整理・備品の発注、管理・求人掲載手配、面接日程調整、応募書類管理・社員の採用、入社準備・宅建免許番号の更新、宅建士の登録手続き・取引先へのお中元、お歳暮の準備・民泊の運営、管理◎企業文化・社風づくりに貢献できる業務も!・社内イベントの企画運営(表彰式・大掃除・忘年会・初詣)・社内研修のアナウンス、講師とのやり取り▢募集枠1名▢勤務時間10:00~19:00週5日(残業なし)▢休日土日祝休み▢勤務地最寄り:幡ヶ谷駅▢時給1,500円/h(別途交通費全額支給)▢求める人物像一般事務経験者女性活躍中不動産業界での就業経験者尚可
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。