■仕事内容 営業事務のお仕事をお願いたします! 営業活動に付随する各種書類の作成と 提携先のパートナー会社との連絡窓口をご担当頂きます。 〈業務内容〉 ・受発注業務 ・発注書/見積書/納品書/請求書の発行(ツール:board使用) ・書類整理・ファイリング、書類(紙)のデータ化 ・契約書の作成/管理 ・パートナー業者選定と評価 ・パートナー業者との契約書の作成、管理(新規会社も含む) ・提案書/営業資料作成 ・事業部窓口(社内、社外) ★ポイント★ ◎Max33万 高単価! ◎勤務地は 六本木 ■応募資格・条件 副業・WワークOK 高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・社会人経験3年以上 ・契約書作成/管理/対応のご経験 ・発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験 ・基本的なパソコン操作全般 ・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集) (歓迎) ・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方 ・人と人とのコミュニケーションを大切にされる方 ・何事にも粘り強く対応ができる方 ■募集人数・募集背景 1名 ■勤務地 六本木オフィス 東京都港区赤坂(最寄駅:六本木駅) ■勤務時間 10:00~19:00 実働時間:8時間/日(休憩 1時間) ■給与 月給 300,000円 ~ 330,000円 (※想定年収 3,600,000円 ~ 3,960,000円) ■休日休暇 完全週休2日制 ■備考 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK ■ご応募後の流れ ・エントリー内容の選考 ↓ ・弊社にて面談後、社内選考 ↓ ・現場担当者との面談(1-2回) ↓ ・お仕事スタート ■Shine Blueについて… 弊社、渋谷にございますベンチャー企業になりまして、 人材の他、IT・エンタメ等の事業も展開しております。 当案件の他にも 管理・営業・コール・事務・通信・軽作業・IT等 ご希望に副って幅広くお仕事ご紹介させて頂ければと思いますので、 ぜひ お気軽にご連絡下さいませ! Shine Blue合同会社 担当:石山 https://shine.blue/
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