12月もオトナ食堂OPEN! 健康を維持するためには、バランスの良い食事をすること。 そして、食事を楽しむことも大切です(^^)v 会話を楽しみながらお食事をすることによって、早食いも防止されます。 月に一度、金曜の夜 「サントリー特茶」CMにもご出演! 管理栄養士のパイオニア 後藤恭子先生 考案レシピによる栄養バランスの摂れた夕食をご提供いたします。 お食事後には後藤恭子先生ご本人から栄養のお話も。 レシピもお渡しいたします(^^)v 参加費より300円を『子ども食堂』へ寄付致します。 カラダに優しい夕食と栄養のお話、そして子ども達に新鮮なお野菜を。 弊社オフィスキッチンにて月イチ開店いたします。 ぜひ、遊びに来てください!(^^)! 日時:2018年12月14日(金)19時~21時 ※18時45分より受付 会費:3,500円 (うち、300円を『子ども食堂』へ寄付) 定員:10名 食堂メニュー:ヘルシーバランス食・お茶・コーヒー、後藤恭子先生の栄養トーク ☆アルコール類の持ち込みは自由です。ご持参ください。 申し込みはお電話(03-3527-3974)またはメールにて受け付けます。 メール:info@c-givers.jp 定員になり次第、受付は終了いたします。 是非、ご参加ください(^^)
12/14(金)19時~21時 オトナ食堂OPE... 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。