Excelを活用し、データの集計・リストの作成や顧客との 電話対応、メールでの対応がメインの業務になります。そのほか、進捗状況のデータ入力や管理、 資料作成、社内申請処理、請求書処理、 などスキルに応じてお仕事をお願いする 場合もございます。※派遣でのお仕事になります【雇用形態】派遣社員(正社員登用制度有)※当社規定による【給与/時給】1650円~1700円月給例288750円(残業を20時間した場合)※残業代は別途支給致します。【勤務地】最寄り駅:東武東上線 上板橋駅(池袋駅より電車で10分)【勤務時間】平日(月~金)9:00~17:30(残業は月10~20時間程度あり)【休日休暇】土・日・祝日入社半年後から有給休暇付与夏期休暇・冬期休暇(※当社カレンダーに準ずる)【勤務期間】即日~長期【対象となる方】学歴不問未経験OK!30代が活躍しております。積極的に仕事に取り組める方【福利厚生】研修制度あり各種保険完備【派遣元】株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
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