◆性格や特徴まだ少し怖がりな面はありますが、猫じゃらしで遊んだり抱っこも大丈夫です。④⑤の写真では左端の子1匹の募集になります。他の兄弟は譲渡会で里親さんが決まりました。野良猫さんのTNRの際の保護です。関係機関に届出済、飼い主不在を確認済◆健康状態良好駆虫済、レボリューション検便済異常なし身体チェック済ウイルス検査済エイズ白血病陰性三種ワクチン1回済去勢済病院から発行された各種証明書お渡し致します。◆その他・ペット飼育可能住宅にお住まいの方・ご家族で暮らしていらっしゃる方・終生室内飼育で脱走しないよう対策して下さる方・病気やケガがあれば病院で適切な治療を受けさせれる経済的に余裕がある方・定期的なワクチン接種をお願い出来る方・ご家族様に猫アレルギーのない事を確認済の方・終生家族の一員として愛情と責任を持って飼育して下さる方・こちらまで一度お越し頂き、後日ご自宅へお届けさせてもらいますのでご自宅訪問が可能な方・飼育するにあたり必要な物のご準備をお願い出来る方・写真や動画で近況報告をしてもらえる方・先住猫さんがいらっしゃる場合は1週間のトライアル期間を設けております・正式譲渡の際には、譲渡誓約書に記入、捺印お願い致します〜お問い合わせの際に以下をお知らせ下さい〜・お住まいの地域・家族構成、年齢・先住ペットの有無、有りの場合は種類、頭数・お仕事などでの不在時間お知らせ頂けない方への返信は致し兼ねます事をご了承下さい。お顔の見えないやりとりとなりますので、真剣に猫ちゃんを迎えてたい方だけお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ポン酢
ありがとうございました。
良い やんま
ありがとうございました!保護猫活動、応援してます😃
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。