この度、||◣ 学 生 交 流 カ フ ェ 2026◥||が、カフェビスクにて開催決定いたしました - ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́------------------------------------学生交流カフェ 2026【日時】① 4月24日(金) 19:30 - 21:00 「ボードゲームで遊んで交流しよう!」② 5月 8日(金) 19:30 - 21:00 「学生考案!レクリエーション大会!」③ 5月29日(金) 19:30 - 21:00④ 6月26日(金) 19:30 - 21:00 【場所】カフェビスク(大阪市生野区巽東2-18-23)大阪メトロ千日前線「南巽駅」より徒歩1分@cafebsc【参加費】500円(1ドリンク、1フード付き)★ 途中参加・途中帰宅もOKです!お気軽にご参加ください ★-----------------------------------カフェビスクでお食事やレクリエーションを楽しみながら、学生同士で交流してサンフェイスの活動について知ることのできるとっても楽しい交流会です😊😊!参加をご希望の方は下記のお申し込みフォームからご入力ください! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgM8-Z32YEJe6AHQoChvyPXaChk7dCq6wf3HxwlNpB64cHlg/viewform皆さまのご参加、お待ちしております🍔!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。