《大阪市生野区巽東4丁目》たこ焼き屋さんと併設している音楽スタジオ『studio GREENGREEN』たこ焼き屋さんの店長はバンドマン!!!◎30分550円~ご利用可能◎楽器の貸し出しOK◎管楽器の練習OK◎レコーディングOK◎レッスンOK是非一度お試しください:)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。