高時給&休憩なしの連続6時間勤務なので効率よく働けます。(休憩を取ってもOK)15:00からの勤務なので、ダブルワークも可能!!各種手当も充実しています!!----業務内容コンドミニアムにおける受付業務(鍵の受け渡しやメッセージ送信を含む)と予約管理、書類整理などの事務作業です。リラックスした環境で、比較的マイペースで働くことができます。自分で判断して動くことが求められますが、その分やりがいのあるお仕事です。具体的には... *お客様との電話やメールでのやりとり。 *客室の管理(清掃チェックやトラブル対応) *お客様からの集金や予約管理。鍵の受け渡し *アメニティの在庫管理。 *外回りや事務所の清掃。 *その他、簡単な事務作業や雑用(買い物など)など。※事務作業には主にパソコンを使用し管理ソフトなどを使って作業をします。※外出用務が発生することがあります。マイカーを使用します。 マイカーの持ち込みには、車輌借上げ料金をお支払いします。(交通費として支給します)※社用携帯支給可。----社会保険有り賞与有り(6か月目からバイトにも支給!会社の貢献度に応じて賞与率UP!)有給休暇あり(6か月目以降)各種資格手当てあり(英語関係や簿記など、業務に有用な資格をお持ちの場合)既定の交通費+車輌持ち込み手当ありスマホ持ち込み手当あり(社用携帯の支給も可能です)----シフト制 週2日~勤務15:00-21:00---研修期間(1か月)は時給1,000円になります。
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