◆性格や特徴11月初旬に職場近くでひとり鳴いているところを見つけて翌日まで親猫を待ってみましたが、ずっとひとりで声が枯れるまで鳴いていました…ので保護しました1ヶ月に満たない大きさでしたが、上手くミルクが飲めず高カロリーウエットフードで育てました今はカリカリをたくさん食べてうんちもキレイです^^性別はメスですお目目くりくりでとーっても可愛いです足元から登ってきます^^朝ケージを開けると、お膝に乗って甘えてきます♡※写真は随時、更新していく予定です◆健康状態保護当初は体調が安定しませんでしたがたくさん食べるようになり今はケージから出て、部屋中走り回っていますカリカリも食べられます保護当初からトイレの失敗なしですめちゃくちゃお利口♡ひとり遊び上手で、人がいなくても鳴くことはありません現在、隔離部屋にひとりです是非、クリスマス🎄や年越しを一緒に過ごして欲しいです^^ノミダニ駆除すみ月齢的にワクチン、ウイルス検査はまだです◆その他・生涯、家族として大切に育ててくださる方・完全室内飼いを守ってくださる方・必要な医療を受けさせてくれる方・1歳になるまでくらいは月に1度、写真や連絡を取ってくださる方・猫の飼育経験がある方・ひとり暮らしやカップルではない方・きちんと身分証明ができる方・譲渡契約書にご記載いただける方・ペット可の住居にお住まいの方(賃貸の場合は証明書提示要)・もし何かあった時に後継人がいる方上記条件でご相談がある場合はおっしゃってください応募の際は家族構成(年齢)お住まいの地域ご記載宜しくお願いします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ebeebe--
お返事遅くなり申し訳ないです😅なんせ初めてのジモティーだったので。。とても...
良い ぼちぼち
遠方からありがとうございました。場所がわかりにくく申し訳ございません。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。