オーガニックの食材を使う「和食」の料理教室WakuWakuCookingです。 12月の体験レッスンは10日(月)18時~21時です。 堤根の「かわさき老人福祉・地域センター」2階のキッチンにて。 今月よりメニューが変わりました。 本レッスンにつながる簡単で美味しい「和食メニュー」です。 おひとり様¥2000.一回限りとさせていただきます。 詳しくはブログをご覧ください。 ブログ:https://ameblo.jp/wakuwakucooking/ お申込みはジモティーからでも、HPからでも大丈夫です! 男性おひとりの参加も歓迎です! HP:http://www.wakuwakucooking.com/
12月の体験レッスン募集が始まりました! 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。