【ワークショップのご案内】 3月18日は、 おめめが可愛すぎるミイラ(ミイラ)の『ウィンナーパン』のワークショップを行います😊 親子で❣️こねこね✨ して作りましょ🤱 当日成形して焼き上げた、 焼き立てパンの試食🥐と、 作った生地のお持ち帰り付き❗️❗️ 3月18日10:00〜12:00 金額は、2500円+Cafe代 場所は、カフェ+One 神戸市東灘区御影本8-11-18-1F 持ち物は、エプロン、ハンドタオル、持ち帰り用袋、タッパー、保冷剤、保冷バッグ 添加物入ってないので、安心‼︎そして、美味しいパンです🥐 朝に焼き立てパンが食べれるって嬉しいですよね✨ トースターでも焼けちゃう優れパン🍞 ママと一緒に親子で作っても🙆♀️ ママが作っても🙆♀️ もちろん‼︎お一人様でも🙆♀️ ご予約は、下記メール下さいね💕 kitten_hy@yahoo.co.jp 【ブログ】 http://s.ameblo.jp/kittensalon/ 【Instagram】 https://www.instagram.com/kitten_salon/
残席2です【募集】3/18親子で作ろう!おうちパ... 兵庫 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。