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送料ってどうやって決めてらっしゃいますか? 投稿したいのですが送料の決め方わからなくて、、 どなたかお願いします!
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2021/02/16 13:40:10
ネット決済の場合の値引きについて質問があります。 ネット決済で投稿しており、相手から値引きを求められ、値引きをした価格で譲ることにした場合、一度投稿内容を編集して価格を下げないと、値引きした価格で相手に売れないのでしょうか? その場合、一度価格を下げたにもかかわらず、相手が最終的に購入をしない場合、こちらでは再度値上げをすることができず、その後の取引価格が下がってしまうリスクを負うことになるかと思ったのですが、これは仕方ないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
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2021/02/15 22:34:56
依頼を断りたいのですが直接、相手の方に伝えたほうがいいですか?
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2021/02/14 16:41:27
はじめてジモティーを利用したのですが、出品者と支払い方法を相談するというプロセスがあるとは知らず、コンビニ支払いを選択して、入金を済ませた後に、出費者から直接の支払い希望がありました。 コンビニ入金した後の払い戻しはどのようにしたら良いでしょうか?
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2021/02/14 14:13:33
質問失礼します。 本日取り引きをしたのですが、相手の方がネット決済を設定していたので、直接現金の支払いは出来ず、商品を受け取り一度解散しました。 しかし支払い前なのに相互評価は行え、アプリ上では既に取り引きは終了したことになっています。 相手方、当方共にジモティの利用はまだ初心者でネット決済については詳しく分かりません。 ネット決済を試みようとしてもアプリ上では既に取り引き終了している為カード番号入力等の画面も出てきません。 この場合直接現金をお渡しして対処した方がよろしいのでしょか? 相手方がネット決済指定したの勘違いしているという解釈でよろしいのでしょうか?
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2021/02/13 17:25:56
定型文のみでメールをくださる方には個人的に返信をしたくないのですが、返信しないとずっと未返信と赤字ででています。 その方を非表示にしても、受付終了にしても、お品物のところにでます。 これは、返信する以外に消す方法はないのでしょうか。
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2021/02/09 21:41:57
ジモティから掲載には商品型番掲載が必要だと連絡が入り追記後に掲載許可プロセスを経た商品が 引き取り間際になり 掲載不可で削除されました。 幸い購入希望者の方とはメッセージボードで 起こってる事象を共有できていますが。 お互いに困惑しています。 このようなケースの場合の対処方を経験された方が入ればご教示願えますと幸いです。 追伸 ユーザーを悪戯に動かし 複数回の手間をかけさせた上に、結果掲載不可とする経過を踏んでいます。 事務局からAIのような回答のみで、プロセスに関する改善策の提示や、購入予定ユーザー様への説明もされる気配が無いので不安です 改善策を企業として説明されない限り 企業としての説明責任を果たさず社内のガバナンスも効いていない会社という事になります。 亡くなった母の遺品を活用頂ける素敵な出会いも多かった事から、 ちょっと期待値が高すぎたのかもしれません。
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2021/02/09 11:04:19
出品者側から、支払い待ちをキャンセルする方法はあるのでしょうか。 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します
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2021/02/09 01:24:29
振込してもらうことは可能ですか
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2021/02/08 22:44:03
本日10時のお約束で、ずっと待っているのですが、お品物を引き取りに来ません。 退会もされており、どの様にしたら良いでしょうか?
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2021/02/07 10:28:42
質問させてください。 先日ネコちゃんの里親候補に選ばれました。 日時を決めて、いざお迎え!となった日に 色々理由をつけて、譲渡を先延ばしされています。 仕事が忙しい、何時に帰れるか分からないなど。 これがもう2回続いてるのですが、 里親候補に選ばれてから譲渡するまでの期限は無いのでしょうか? ジモティー問い合わせにも答えがなかったので、ここで質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。
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2021/02/04 22:02:05
投稿の商品の取引が終わった後投稿を削除する方法を教えてください、
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2021/02/04 16:46:48
ネット決済にして出品しているのですが、購入予定者の方が購入手続きをしていないのか、注文確定メールがきません。 購入予定者から質問問い合わせの連絡はきており、引き渡し日は決まったのですが、注文確定メールがこないためこのまま取引をしていいのか心配です。 問い合わせ回答でネット決済お願いしますとは購入予定者には伝えていますが、決済したとの返答もなく、注文確定メールもきておりません。 このような場合どうすればよろしいでしょうか? アドバイスいただける幸いです。
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2021/02/04 01:09:34
いつもお世話になっております。 アースレッド(お部屋に置いて水とか入れると煙がでるやつ) は出品できないのでしょうか? ジモティーの方から出品取り消されてしまったのですが。。アースレッドで検索すると出品してる方いるのですが、、
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2021/02/03 14:02:35
同じ内容を複数投稿はだめということですが、取れ過ぎた野菜を何口にも分けて出品するのはだめなのですか? 一つの投稿で何人もの人を取引相手にするのもダメなのですよね? (評価したいし、してもらいたい) 取引完了後またすぐに投稿もだめですよね。(60日?) 皆さんどうしているのでしょうか?
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2021/02/03 12:52:18
自宅に取りに行く 件に関してなのですが、すぐ近く(歩ける距離)の駐車場や外での受け渡しを断られ、自宅に来てくださいと言われました。大きい・重い商品ではないのに何故?と思ってしまいます。 私が出品した時は確か自宅の中での受け渡しはダメだという記載がジモティー側からあったような記憶があるんですが、利用規約など見返しても見つけられません。 むしろ、自宅受け渡しはOKなんでしょうか? 自宅には行けないという理由でキャンセルするのはルール違反になりますか?
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2021/02/03 12:08:27
自分の投稿の問い合わせボタンが消えています。何故でしょうか? よろしくお願いします。
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2021/02/02 13:37:27
Aさんを受け渡し予定者として設定したあとに、 Bさんから「買い取り価格のご提案(金額アップ)」を受けた場合。 Aさんに状況説明の上、Bさんへの予定者変更を行なってもよいものですか? オークション行為には該当しませんか?
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2021/02/01 01:07:14
配送代行を利用したいと考えており、当方3階に住んでいるのですがオプション代がかかるのが嫌なので自分で上まで運びたいと思っております。この場合室外で受け取ることは可能なのでしょうか?
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2021/01/31 20:29:24
初めてジモティーを利用します。 以下の行為ってやはり失礼にあたると思いますか? 初めてジモティーに無料で物をお出ししました。 幸い多数の方から反応頂き、一度は最初に連絡頂いた方にお譲りしようと思ったのですが… ・返信が遅い(遅いと言っても6時間ぐらいなのですが、他の希望者さんがどんどん増えていくので…) ・話がかみあわない ○日以外で、と言っているのにその日を指定してくる等が2回重なった。 ・評価者が0人 私も初めてなので人の事を言えませんが… 以上の理由からなんとなくこの方には譲りたくないな…という気持ちが芽生えて来ました。 他の希望者さんが熱い気持ちを伝えてくれて、どうせなら大切にしてくれる人にお譲りしたい気持ちもあります。 いったん成立しかけている話を破棄するのはジモティーではNGな行為でしょうか?
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2021/01/30 22:31:02
ジモティーで出品した商品を郵送で送って欲しいと連絡が有りましたが、これまで、手渡ししかしてきませんでしたので。どの様な方法でお送りして商品代金を受け取りすれば良いのか判りません。ご指導よろしくお願いします。
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2021/01/27 11:31:37
アプリの下に出てくる広告のポップアップが全て不適切で不快なものばかりなのですが、どうにかならないのでしょうか?
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2021/01/22 18:24:20
図書カードは禁止出品物なのでしょうか? 商品券等は禁止とは理解していますが、図書カードは他に多くの方が出品されているので大丈夫なのかと思い出品したところ、しばらくして削除されました。 やはり、図書カードも商品券等に含まれるのでしょうか。
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2021/01/21 18:58:45
本当に欲しいと思われる方にお譲りしたいです。 無料というだけで飛び付いてこられたと、お渡しする時に気付いた事がありました。 数人の方からのお問い合わせがあった中選んだ方が、上記のような方だと落胆します。 本当に欲しいと思われた方が、中にはおられたのではないかと後悔します。 どうすれば、本当に欲しいと思われる方にお譲りする事が出来るでしょうか。 2つの方法を考えました。 1.お値段を少し付けて投稿し、お問い合わせのあった方とお取引する際「無料」にして、お譲りする。 2.そのまま無料で投稿し、お問い合わせがあった方々に欲しい理由を逐一聞く。 同じように思われた方おられましたら、知恵を貸して頂けると有難いです。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
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2021/01/16 12:06:53
変な方からメッセージが来て、値段交渉却下しブロックした所、「新規注文」とメッセージが入り納品するようにという通知が来ました。 新規注文とは何でしょうか? ブロックした相手とやり取りしたくないので、誰か詳しい方教えてください。
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2021/01/14 23:37:11
売りますあげますに投稿してますが数人の方から希望がありましたので、金魚の稚魚が多数いますので全員に差し上げたいので、ジモティさんから届いた希望者のメールに自分のアドレスを返信しても良いのでしょうか?
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2021/01/12 09:58:52
気になることがありましたので質問させて下さい。 ジモティーあんしん決済(推奨)だと、現 金の受け渡しの手間が省けて便利だとは思うのですが、直 接 現 金の受け渡しをした方が安心できるので、私は使ったことがありません。 何をもって普通というのか、人それぞれなのでなんとも言えないと思うのですが… 少なくとも私が品物を譲ってもらう立場の場合は、事前にお渡しする金 額がわかっているので、おつりが発生しないように丁度の金 額を持って行きます。 しかしながら、私が投稿者の場合、少 額でも現 金受け渡しが発生しますと、3~5回に1回ぐらいは必ずお つ りを要求されます。 そういう経験から、私自身 小 銭 を出来るだけ用意するようにはなりましたが… 必ずしも細かいお 金をいつも持っているわけではありません。 お取引前にいちいち「お つ り の無いようにお願いします」というのも癪に障るような気もしますが、現 金受け渡しが発生する場合は、毎回お伝えするべきでしょうか。 お 店ではないので、あまりに当たり前のようにおつりを要 求されるのも困る気がいたします。 百 円のお品物に対して、千 円札を出してきたり…。千五百円でお譲りするときに、壱万円を出されたこともありました。たまたまおつりはありましたが、十円玉や五円玉が混じっていたり…と、とても細かくなり、正しいおつりをお渡しできたか不安になりました。 お取引場所に到着し、いざお取引となった時に「このあたりに自販機ありますか?」と言われたこともありました。 近くに自販機がなかったり、私がおつりを持っていなかったら、どうされるのでしょうか…。 レシートもありませんので、おつりが発生することによって、おつりの金額を間違えるなどというトラブルにならないとも限りません。(もちろん、おつりをお渡しするときはきちんと確かめてからお渡しするようにしています。) おつりが発生するのを避けるためにも、皆様 ジモティーあんしん決済(推奨)を使われるのでしょうか。 十 人 十 色 だと思いますが、ご意見いただけますと幸いです。
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2021/01/09 22:20:17
通報についてです 最近トラブルがありました ジモティーでは通報されると利用停止になりやすいと聞きまして、今後不安です。 私が出品者側です。 0円で出したところ、購入者からメッセージいただきました。 年末年始だったこともあり、とんとん拍子に待ち合わせ場所は決まったものの、年明けに連絡しますと言われたので年明けとなりました。 お相手様からご連絡なかったので、私からしましたが、お名前の変更をしたことの連絡をし忘れてしまいました。 そのため、不審がられたのか、「ニートではないし通報しましたので」と教えられました。 通報したそうで、現在、ジモティーにお問い合わせしようにもしづらく、質問広場に意見を求めました。 お取引する際、お相手様のプロフ通りに場所が遠くてもそこにした方が良いのでしょうか…? 今回のは私が場所はどうしますか?と聞いたら、相手が提示していただきました。 提示された場所ではなく、相手のプロフにある場所をすり合わせなかったばかりに冷やかしとされたようで困惑しています。 あと通報されたら、どのくらいで利用停止にされますか…?
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2021/01/09 08:54:21
気になることがありましたので、質問させてください。 私は投稿者側で、色々と問い合わせ者の方にお譲りしたところ、申し訳ないと思われたのか、お返しとして、手作りのパンやお菓子(シュークリーム)を受け取ったことがあります。 正直なところ、見知らぬ人と言っては失礼かもしれませんが、ジモティーの場でしか会うことのない方に手作りの食べ物を頂くことには少し 抵 抗 がありました。 しかもその方が作ったわけではなく、その方の家族の方が作られたということでした。 少し考えた結果、相手の方のお気持ちも考え、ありがたくいただいたのですが… 知り合いや友人・親戚などにいただいたのでしたら、多分そこまで深く考えずに食べるとは思うのですが…一般的にジモティー間では、どうでしょうか。 嫌だと思ったら食べなければ良いだけの話かもしれませんが、ご意見うかがえましたら幸いです。また、ジモティーのお取引を通じて、私と同じように手作りのお菓子や料理を貰ったことがあるという方がいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけたら嬉しく思います。 宜しくお願い致します。
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2021/01/07 10:24:34
久しぶりにジモティーに投稿しました。以前に比べて業者さんが買い手側に多い気がしました。業者さんが買う、又は譲り受けるのは違反ではないのでしょうか?
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2020/12/29 00:26:19
Aの商品に対して 『Bと合わせて購入したいので少し値下げしてほしい』といった内容のメッセージが来ました。 快諾し、お値下げしたところ 『Bではなく、Cの商品に変えたい』といった内容の返信が来ました。 これに対しても快諾し、お値下げをしたところ 『よく見たら使用感があるのでやめます』 といった内容の返信が来ました。 写真では伝わらない部分もあるかと思い、 *実物をお持ちするので確認後に購入か否か決めても大丈夫ですよ* といった内容をお送りしました。 そしたら 『Cはお値段が意外と高いのでやめときます』 といった内容の返信が来ました。 この時点で評価を下げたいと思ってしまったのですが、みなさんはこういった方にどういった印象を抱きますでしょうか? ご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。
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2020/12/25 23:14:04
高額商品の身分証2点認証について。 現在は5,000円を越える商品については「身分証2点」の承認が必要とのことですが、ジモティーから「身分証認証が完了いたしました。」というメールが届いてから既に丸1日以上経過しております。しかしながら認証完了の操作が行われていないようで、5,000円を越える商品のメール管理が操作できません。 承認には「30分~1時間」と記載されていますが、これほどまでに遅れるものなのでしょうか?
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2020/12/23 19:13:35
わからないんですか 出品して、指定場所駐車場で 待ち合わせするのに こちら白の軽○○○○です! って購入者から言われても なんでこっちが探さなあかんねん って疑問に思ってるんですか 立場は購入者が上なの? 基本出品者が優位なのだと思ってたんですが…
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2020/12/21 22:13:28
ジモティ初心者です。教えて下さい。 出品者です。ご購入者の方とメッセージのやり取りをしていたのですが、間違えて受け渡し予定者のボタンを途中で押してしまい、メッセージのやり取りが出来なくなってしまいました。どうすればいいですか?
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2020/12/20 13:56:09
400 Bad Request が表示される 進めない、何故?
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2020/12/18 09:42:54
ジモティ初心者です。 こちら出品者で、受け渡し方法を手渡しで出品しました。 購入希望者が配送代行サービス希望と連絡がありました。 その場合、手続きは出品者が行うのでしょうか? また、受け渡し方法の欄は配送に変更する必要がありますか? よろしくお願いします
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2020/12/18 01:01:51
決済を「あんしん決済機能」を利用する方を選択して、お取引がまとまり引渡し日時をきめましたが 購入者様が決済の方法が不明なので現金の購入をご希望となりました。 私としては現金でいただいてもよいのですが、決済方法を変更しても問題ないでしょうか。 急ぎ確認させていただきたく、ご教示いただけますでしょうか。
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2020/12/17 17:34:01
代行の重さが37キロの冷蔵庫は大丈夫でしょうか?
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2020/12/17 11:05:41
お訊ねします。 先日、350円で出品したモノについて…。 お取引当日に“直前ドタキャン”を2度連続して繰り返されました。また、その際もその後も挨拶や連絡の滞りぶりがあまりにひどかった為、率直に苦情・苦言をメッセージ内にて、お伝えしました。 その後、丁寧なお詫びのメッセージが届き、お仕事柄急な予定変更の多いこと…等の理由と、今後は必要な連絡を欠かさない事をお心掛け下さること…等、 お若い方なのか、お言葉遣いには不慣れなご様子ながら、めいっぱい、精一杯の、誠実なお気持ちをお約束下さったので、もう一度前向きなお取引のお約束を致しましょう…… ということになり、当日を迎えました。 当日(今回)、やはり再度、(本当に大変な職種の方なので)、直前の連絡にて、約束の時間より大幅な遅刻(1時間半)でのお取引の成立・終了となりました。 ただ、今回は、当日・直前とは言え、きちんとこまめに配慮あるメッセージも入れて下さいましたので、私は、全然不満にも不快にも感じませんでした。むしろ、私がぶつけた厳しい苦言の言葉・耳の痛かったでしょう指摘に対して、きちんと受けとめ、誠実に、再度お取引に向き合って下さったので、正直で度量の大きい方だ…と、お取引の終わり方として、本当に嬉しく満足に思ったくらいでした。 (ジモティーには、メッセージはぶっきらぼうで粗忽で、最初は面喰らってしまうけれども実際お取引の遣り取りにをしてみると、案外すごくいい方…というパターンが多い一方、 言葉遣いや文面は丁寧なのに、本当のところは誠実さというのが全く伴わない…というような哀しく残念な方も多いように思います。 そういう心根の誠実さに欠けたような方とは全く違う、根っこはとても善い方だったのです。) お品をお渡しして、ポチ袋に納めて下さった代金を受け取って、お互い気持ち善くご挨拶してお別れしました。 ところが、帰宅して、ポチ袋を確認しましたら… 350円として出品したものでしたのに、1000円札が1枚納められていました……! その場で中を確認しなかったのがいけなかったのですが、(遅刻されたこともあり)時間も夜になっていて遅かった為、お互い帰りの乗車時刻に急いていたこと、 私の荷物が(たまたま)多かったこと、 ……等から、「ま、いいか…」と、つい確認を怠ってしまいました。 たぶんその方は、2度ドタキャン、それに対する私の苦言、気持ちを取り直しての3度目の約束、にも関わらずやはり直前になっての時間変更、しかも1時間半、……といったことから、大変申し訳無いことだとして、お詫びのお気持ちで入れられたのだと思いますが…。 こんな額は頂けない、受け取れない、ジモティーの趣旨とも、私の趣旨とも違う……どうしよう……、という状況です。 私は、気持ちの善いお取引終了が叶った、ということで十分嬉しく思っていましたので、困ったこと、と思って、此方にご相談させて頂きました。 受け取れません、いけません、こんなつもりではなかったのですから、 と、その方にご連絡しても、おそらく「どうぞお納め下さい」のお返事になるかと。 お返ししようにも勿論送り先等、確認も、お互い出来ません。 お互いもう一度お会いして…というのも、その方は、結構遠方なのと、そもそもお取引のドタキャンを余儀なくされる程お仕事の大変な方なので、その機会を持つこと(をお願いする事)も難しそうで…。 こういったケース、経験なさった方はいらっしゃいませんか?どういう対応が善いでしょうか。何か私とその方両者にとって、善い対応策…といったものは無いでしょうか…。 よろしくお願い致します。
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2020/12/16 13:10:40
はじめまして。 とても気になる事が出て来たので相談させて下さい。 長文になりますが宜しくお願いします。 お問い合わせのあった方と取り引き後、その方は、やり取りしていたメール内容を削除されました。 何か気に障る事したのか気になってます。 今後の為にも、何故削除されたのか聞いてみたいのですが、やめた方が良いでしょうか。 因みに、他の取り引きされた方には評価もされていたので、私に対してだけだと思います。
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2020/12/12 20:42:24
お忙しい中申し訳ありません。ジモティー初心者ですが教えて頂きたい事があります。自分は投稿を3つしているのですが、いきなり一つの投稿がマイページから消えてしまいました↓マイページには投稿3とあるのですが確認できません。分かる方教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。
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2020/12/11 16:37:05
出品した品の支払い方法を安心決済から現金手渡しに変更できません。 編集画面で現金手渡しがクリックできません。 どうしたら変更できるか教えてください。
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2020/12/11 15:45:12
「受け渡し完了」の登録をしようと思ったら、「受け渡し完了」ボタンが見あたりません。アンドロイドです。どなたか教えてください。
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2020/12/11 12:32:51
夜分に質問すみません。ジモティーのアプリはインストールしなければやり取りはできないのですか?始めたばかりで投稿の観覧数は多いのですがなにも来ないと不安になりお聞きしています。アプリをインストールしなければだめなのですか?分かる方教えていただけると幸いです。
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2020/12/10 21:24:34
この度の 商談 キャンセル お願いしたいのですが
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2020/12/07 20:17:46
タイヤをネット決済で8000円で掲載して 本日、連絡があった方にタイヤを渡しました。 タイヤを渡した際に先方が代金を払おうとしたので 「ネット決済なのでそちらでお願いします」と伝えて別れました。 それから、先方より受け渡し完了となって決済できません と連絡がありました。 この場合どうしたら良いですか?
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2020/12/06 22:50:47
出品した商品にコメントで12月中旬に近くに来るので、その時に取引をお願いしますときたので、了解しましたと返信した次の日、近くでジモティーのランチ会をするのできませんか?ときたのでお断りしたら、取引もキャンセルされました。最初からランチ会の誘いが目的のようにしか思えてなりません。ジモティー、出品には厳しくされてるのにこんなのは何も注意がはいらないのでしょうか?
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2020/12/06 15:53:09
代引き発送の際どうやって相手にお問い合わせ番号を伝えていますか?口座番号と認識され送れないのですが...
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2020/11/27 21:33:38
問題なく映っていた大型TVを出品しました。車でやってきた購入者は何の緩衝材(またはそれに類するもの)を一切置かず、梱包も一切せずに裸のままトランクに横向きに押し込んで帰っていきました。 私は、このような運び方では壊れてしまうのではないかと内心驚いていましたが、案の定、帰宅後故障(綺麗に映らない)していたと返品返金を要求してこられました。 どのように対応すべきかご意見を頂ければと思います。
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2020/11/27 16:23:41
自転車もサイズ内でしたら配送代行サービス使えますか?
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2020/11/26 13:48:01
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