追記/ お問い合わせ数件ありがとうございました。交換依頼でなく応援メッセージばかりでしたが、ありがとうございました。一応9月末で一旦〆切させていただきます。 以下、過去文です。バイクわらしべ長者企画です。当方が出品するバイクを、ジモティー閲覧してくださってる方々が不要になったバイクと交換していき、あわよくば当方のバイクのグレードアップを企んでおります。主観100割の判断で交換していきますので、閲覧してる方々からみたら「おい、なんでグレードダウンすんだよ」とか「オイオイオイ、死ぬわアイツ」とかあるやもしれませんが、生温かい目で見守りいただけましたら幸いに思いおります。原付スクーターからビジネスバイク、2スト4スト問わずにオフロードからスポーツツアラーまで、下は49ccから上はリッターオーバーまで、空冷水冷はたまた油冷、シングルから4発までと節操の無いバイク好きでございますので、オールジャンルでどんとこーい! です。第1回目のスタートはホンダ スーパーディオZX です。型式はAF28です。27じゃないです。初代ディオから3代目ライブディオに切り替わるまでに実質2年間だけ生産されたモデル カタログスペックで出力7.0ps 歴代のディオシリーズで一番最初にZXグレードを冠して販売された車体です。残存個体数もだいぶ少ないです。SRグレードよりも高出力。当時過激化していた90年代スポーツスクーターの最高頂点といっても過言ではないかと思います。 ヤマハ党から反論あるのは重々承知。 スズキ?知らんなぁ。車体は現状渡しの不動。欠品無し。ノーマル。年式の割にかなりキレイな車体(小傷はあるよ)。キックおりる。圧縮感有り。ブレーキ引き摺りなし。前後輪転がり抵抗無し。タイヤokリアに装備してある純正スポイラーは時速30km以下で強烈なダウンフォースを発生させ、直進安定性能を向上させつつ、コーナリングの際には、まるでムカデの這う様なスムーズ動作で駆け抜ける事が可能なスペシャルなパーツです知らんけど多分。良い事ばかり並べましたが、実はガソリンタンク内が錆び錆び! 欠点はそこだけです。花咲Gでいけると思いますが、ヤフオクでマシなタンクに換装した方が手っ取り早いし安心かも? です。自分で起こすつもりでしたが、わらしべ長者企画を思いついたので手を入れないまま出品する事にしました。 我こそは!という方いらっしゃいましたら、実動/不動/ジャンル/排気量関係なく、手持ちの不要なバイクとの取り替えっこ宜しくお願い致します。 自分で出来る方前提の車体ですので、御理解よろしくお願い申し上げます。主観で申し訳ないですが、見合うものでお願いします。場合によってはこちら追金 またはあなた追金で成立も考えております。お互い実車確認出来る方でよろしくです。ダメモトでお問い合わせ下さい。 返信は必ず致します。 この投稿はしばらく受け付け終了しないで開放しておきます。9月末日まで受付。交換でなく、売りの相談でもokです最終的にはアメ車(右ハンドル)乗りたいなぁ。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ちゃー
この度はありがとうございました。とても親切丁寧な出品者様でした(^^)来月...
良い ライリー
こちらこそありがとうm(__)mございました🙇 また機会が有りましたら是非...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。