最近よく広告で見かける不動産エージェント。副業や週末起業をお考えの方で、実際不動産エージェントってどうなの?と、思われる方は多いかと思います。業務委託契約によりフリーで賃貸か売買の不動産取引を行うお仕事になりますが、私は不動産エージェントの仕組みを見て、自分で同じ事ができると思ったので、自分で同じような仕組みを作り、不動産の営業は素人でしたが、副業としてはじめ3年間で約20件の売買ができました。1件あたりの平均単価が100数十万円でしたので、約2500万円の利益を得る事ができました。年間で約800万円ほどの利益しかないですが、副業の成果としてはまずまずかと思っています。現在は、更に仕組化、組織化して不動産の売買をしております。今の生活で満足してますか?こんな悩みはありませんか?◆もっと稼ぎたい◆稼げる力をつけたい◆成長したい◆毎日の通勤時間が憂鬱◆休みが自由に取れない◆有給を自由に使わせてくれない◆家族との時間が欲しい◆子供に好きなもの買ってあげたい◆職場での人間関係が面倒くさい◆1人でのびのび仕事がしたい◆長期休暇をとって好きなことしたい◆女を旅行に連れて行ってあげたい◆今より良い生活をさせてあげたいQ:「まったくの未経験で、営業経験ないですが大丈夫でしょうか?」A:全然大丈夫です。営業経験なくても問題ないです。経験や知識より、「人生変えたい」「もっと自由に生きたい」想いがあれば大丈夫です。ただ、私も熱を持ってお伝えしたいので、以下の方の応募は遠慮ください。・素直でない・ありがとうと言えない・ごめんなさいが言えない・口だけで行動できない・相手の気持ちを考えれない不動産エージェントとして活躍したい方へ実践的なノウハウをお教えします。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!詳細は面談時にしっかりお伝えさせていただきます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い エアクル
気持ちよいやりとりでした。ありがとうございます!
良い 奴屋
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。