庭の改修で、自分で剥がした芝生です。 ざっと二畳分ほどかと思いますが目分量なので違いましたらすみません。 際を剥がしましたので、伸びてしまっているところもあります。 形はほぼ全て不定形で細いものもたくさんあります。 伸びればわからなくなるかと思いますが、しばらくは見た目がよくないかと思います。 土付きです。 試しに芝をはってみようという方におすすめ。 まとめてお持ちくださる方を優先します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
こちらこそ、有難う御座いました。
早急にご対応下さりありがとうございました
【格安】芝生(剥がしたもの) 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。