1枚目の写真はケージのみのお渡しになります 楽天で15800円の商品になります。 サイベリアンをお迎えした時に使用しました。 生後半年の子だったので3ヶ月ほど使用しましたが、大型猫の為登り降りしにくそうだったので途中からは 一階部分にご飯を置いて上は猫用品を置いて登れないようにしていました(-。-; 片方の引き出しは猫砂を入れて使用していたので猫砂による傷があります。 他にもケージを洗った際に発生したサビがあります。 強く触るとポロポロ取れますので使用する際はテープで補強した方がいいかもしれません。 既に洗っているので軽く拭いてからのお渡しになりますが、神経質な方はおやめください。 ケージはあまり使わない気がするけど何となく持っておきたい方にお勧めします。 ごめんなさい、説明書をなくしたので何となくで作れる方お願いします。
猫ケージ 2段 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。