まず初めに こちらのバイクは実働車両です。 しかし、部品取り・レストアベース車両とご理解下さいませ。 当方所有1年ほどですが、エンジン絶好調です。 (キャブ車両ですが、真冬もセル問題なく多少の暖気でOK ) 私所有になってからはとくにメンテナンスはしてません。 公道を走らす前に必ず車両を一通り整備されてから乗り出してくださいませ。 商品説明 ホンダ スペイシー125 (JF 03) (メットインでは ありません) ※スワップ車両 現状フュージョンの後期Egを載搭しています。 ※フロントホイール10→12インチ換装 (その為、目一杯ハンドルきるとフェンダーにすり音出ます。) ※マフラー wirs win トラップ マフラー装着。 ※電球全てLed化。サイドカウル下も装着(フロントボックス内にonoffスイッチあり) ※グリップヒーター ※koso ミラー ※ハンドガード ※武川メーター ※スペイシー足踏ブレーキ→通常レバー変更 125cc書類付き。 現状登録しています。 お渡し時、別途3000円にて名義変更書類先送り頂けたら対応、もしくは廃車書類お渡し致します。 走行距離 54377km (メーター読み )となっていますが、実走行は不明 機関コンディション維持の為、2km少し走らせたりするかも?なので 走行距離は変動すると思います。 現在「走る」「曲がる」「止まる」問題なさそうです。 しかし、特有の癖はあり。 リアタイヤのバルブがビミョーに空気漏れがあり末交換の為、新品バルブお付けします。 アイドリング多少暖気必要ですが ok! 加速抜群(特に中速) ok! ここ半年ほど長距離を走らせてないので整備が必要になるかもしれません。 外装 フロント:マッドブラック サイド・リア:純正ホワイト 燈火類 動作します。 (但し、ウィンカープッシュ効かず、フロントブレーキスイッチ反応なし、武川メーターのバックライトとスピード計、距離計は接触不良。 配線修正必要) フロントタイヤのみ エイプホイール12インチ・タイヤ マクシス リア 溝 フロント7分山 リア 8~9分山 当分大丈夫です。 エンジン稼働時 内部から「ガラガラ音」や「ゴーゴー音」はありませんが、古いバイクなので現行車と比べると無音ではないとおもいます。 ブレーキ 前後 とりあえず止まります。 (フロント音なりキーキーあり) バッテリー 出品にあたり 充電しています。(新品交換1年ほど) バッテリー&電球関係は、おまけ程度にお考えくださいませ。 サイドスタンドのみ。 スペイシー100用フロントスクリーン付き(風よけ 傷あり) マスターキー1本とコピー1本 引き取り方法 当方、平日の夕方~夜対応可能です。(土・日は要相談) 自走での引き取りは要相談。 引き渡し後のトラブルや事故につきましては 当方100%関与しませんので 「自己責任」でお願いします。 現状でのお譲り車両ですので 引き渡しの時に 「メーターが動かない!」「電球が切れた!」 古いバイクでもあり、説明にもあり 少なからずあると思います。 こちらも対処できません。 メットインの車両ではないのでオマケ程度のGIVI リアボックスお付けします。 配送、下見に関して 要相談にて。 最後になりますが、 ① 上記の説明文が100%理解出来る方。 ② ノークレーム ノーリターンを理解出来る方。 ③ 「部品取り車」に近いバイクの意味がわかる方。 ④ お取引のあと、引取後でのクレーム・リターンは致しません。 ⑤ 30年前 ? 40年前 ?のバイクです。現行車を買う感覚では絶対に無いこと お互いに気持ちの良いお取引を行いたいので ①~⑤ ご理解頂ける方のみ 宜しくお願いいたします。 スクーター 125 ホンダ ヤマハ スズキ 250
スペイシー125 jf03(スワップ)車(交渉中... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。